kikaizikake011

季節感バッチリやん

※ネタバレ注意
kikaizikake012

一番最初の警備員戦ではよくわからなくてチュートリアルないのかな思ってたら
戦闘訓練ができるようになって一臣との戦闘チュートリアルが開始。

基本はじゃんけんで勝ったほうが優先権を得られるので相手のカードを見て戦闘を行うことが重要。
あいこだと数値の高いほうが優勢。
例外もいるが大体数値の高いカードを最初に持ってくる傾向が多い。

この辺を把握すれば十分ですね。
迷ったら相手のカードの数値を見て出してけばそこまで運ゲーだけって訳じゃぁないかな。

kikaizikake013

そしてついに燈子さんもモニタリングに参加。
ティエラや樹里と違って大人な魅力が溢れてる方なので二人とは違った感じでこれまたイイですね!
アナル調教の淫れっぷりは凄くよかったです。

kikaizikake014

ストーリーはティエラの中にいる人物が表に出てくるようになり、
SHE側では主人公がSHEに居るときに創りだしたファムが父親に逢いたがり現SHEのトップにいるカールが手を加え・・・

▼九音とティエラ
kikaizikake015

うわああああああああああああ・・・
マジこのイベントは選択肢ミスったと思ったで・・・
でもこのまま居なくなるルート入っちゃったかも思った後のイベント演出は凄くよかった。

ティエラと九音、ファムとイリア、そしてカールの真の目的は何なのか、これは盛り上がってくる展開・・・ッ!!
しかしカールはAIを創りだした主人公なのにファムがあそこまでやらかす事を想定してなかったとか侮りすぎやで!
ファムの記憶を消さなかったのは利用価値があったからってのもあるけれどカールの良心なのかな。

kikaizikake016

無事ファムが仲間に加わったけれどもファムは見た目や性格、イリアとファムの関係からして凄くテラみたいな感じがしちゃう。
しかもファムとテラの声優も同じ人かと思ってたのに違う人だったとか似すぎやん!
同じ世界観なのかはよくわからないけれど違う作品でもやっぱり何か繋がってるってのはあるのかね。

kikaizikake017

淫具は最初の頃はそんなんで稼げるわけないじゃんアハハとか思ってたりもしたけれどこの技術は凄すぎるね。
透明人間になれたり服を透過してセックスできちゃったり性格までも変えたり素晴らしい!
本編に関わるロボット関連の技術者も凄いけれど一日で造りだす樹里さん天才過ぎるよ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ