kikaizikake018

それはダメだな

※ネタバレ注意
kikaizikake019

ファムも役に立ちたいの・・・言われてファムもモニタリング参加。
こんなに迫られちゃぁ仕方ないね!
ロリコンでも仕方ないね!
ティエラのロリバージョンも可愛かったね!

kikaizikake021

一方、ファムがロッサム側に付いた事によりイリアは悲しい現状に。
ずっと帰ってくるのを待ち続けケーキを毎回用意するのとかやめたげてよぉ・・・

この辺りからSHE内部の水面下でSHEを乗っ取ろうとしている老害ジジイが登場。
爺だからと侮る事なかれ、カールの部下がスパイだったり戦闘特化のオーバーロードを所持してるとかラスボス臭がプンプン。

kikaizikake020

そしてカールの不甲斐なさを見かねて爺が動き出しMCに直接攻撃を開始。
他のオーバーロードと違ってイシュタルは戦闘型なのでかなり好戦的だけれど凄く噛ませキャラに見えるな!
戦闘で負けても結局九音さんにフルボッコにされるイシュタルさんェ・・・

kikaizikake022

ファムが加入してからは料理イベントだったり日常イベントがより面白くなってきたんだけれどコレは酷いw
通販番組と称して本編中にこんなのが来るとは思わなかったw
処女作でこんなのPVにしたらアレかもだけれど今ならPVとして公開してもいいんじゃぁないか・・・

kikaizikake023

新年を迎えるとようやく前編が終了し、後編ティエラルートへ。
ここまでの好感度が一番高いキャラに分岐かな、ってかまだここで前編終了なのか!

ティエラルートが開始されると主人公とティエラが結ばれる感じになったと思ったらあんな目に。
今のところ全然レベル上げ行ってなかったんですが、そろそろ戦闘がかなり厳しくなってきました。
敵とのレベル差が結構あって、強化しようにも淫具開発しないとダメなので暇が中々見つからない。
ここまで来てバッドエンドになりそうな気がしてくるんだけれど、だ、大丈夫だよね・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ