kikaizikake024

ホムラさん漢過ぎる

※ネタバレ注意
kikaizikake025

ティエラが負傷中に九音と本間宗一郎との一緒に過ごした過去話などが明かされる。
そしてイシュタルが襲ってきた際にティエラと九音が手を取り合い九音バージョンでの戦闘。
ここで初めてハヤトロギア使用したけれどさすがに強い。
戦闘前の発動シーンはいつ見てもカッコイイな!

kikaizikake026

九音がティエラを認めて初めて主人公の前に出てきて最後の会話。
グッドエンドでは九音がその後どうなったのかわからなかったけれどもトゥルーで明かされるかな。

kikaizikake027

ラスボス戦はもうティエラがハヤトロ使えるようになってたので結構楽勝。
しかしまさかホムラやイリア側のメンバーを操作するとは思わなかったw
どう見てもあのキャラ達は悪になりきれない戦友みたいなキャラ達だったしね、総力戦からは中々熱い展開で盛り上がった。

kikaizikake028

今回はグッドエンドだったのでラスボスが暴走イシュタルだったけれども、
爺が何か隠し持ってるっぽい感じだったので次もティエラでトゥルー目指すかな。
ホムラさんを助けた人物も気になるしね、本間宗一郎っぽいけど。
ファムルートではイリアとどうなるのかってのも楽しみだしまだまだ始まったばかりやな!
樹里と燈子さんはキャラ的にはどっちも好きだけども後回しでいいかな。

kikaizikake029

クリア後引き継いで始めようと思ったらバトルモード引き継ぎなんですねコレ。
なんで本編引き継ぎじゃないんですかー!
周回は淫具開発が面倒になりそう、この辺は処女作なので仕方ない面もあるけど。
ルート分岐前辺りで好感度を揃えてEND回収するとイイ感じっぽいけれどそれはそれで大変そうやなぁ。

kikaizikake030

ついでに敗北EDも見れるって事でデスマッチ敗北したらバッドエンド見れました。
丁度ホムラグループvsイシュタル戦だったのでイシュタルにファムちゃんがボコボコにされる絶望EDやったけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ