kikaizikake031

こりゃ九音ルートが凄く見たくなるな・・・

※ネタバレ注意
kikaizikake032

イシュタル戦までかな、ここまで敗北しないで進めると九音じゃなくティエラが覚醒しトゥルールートへ。
引き継ぎなしの場合九音戦が一番キツイかなー。
あそこさえ勝利すればなんとか行けるだろうけれどLv50あっても九音と同等ぐらいなので大体引き継ぎ前提ですね。

kikaizikake034

最後の展開、の前に前回は淫具全種制覇出来なかったので今回は目指してようやく全淫具作成達成。
えちぃシーンにイリアがまさか出てくるとは思わなかったし、最後には九音まで!
燈子さんは分身があったので多分ナギとのエロはなさそうな感じかなー。
しかし最後のアレはでかすぎやで・・・ッ!

kikaizikake033

そしてイシュタルと賢二が敗れた後にイシュタル覚醒。
新しいオーバーロードが出てくるとおもいきやイシュタルさんがまた進化するとは・・・
消え去れェ!とか叫んでるイシュタルさんの影も形もないですね!

kikaizikake035

賢二を止めるため、最後に締めくくる一臣が出てきたのは泣けるなぁ。
もっと賢二との絡みがあってもよかった気がするけれどイイ兄ちゃんっぷりでした。
ファムちゃんにデレちゃう賢二はロリコンですね。

▼メルキゼデク
kikaizikake036

最後の展開は素晴らしかった。
コレは見たほうがいいので多くは語りませんが二人の姉である九音様カッコ良すぎるで・・・

kikaizikake037

エンディング成績。
完璧に終わらしたと思ったら一つだけ高性能から外れてたェ・・・
分岐前にセーブデータ残しておいたので次も同じような成績になりそうだけれどかなり良さ気の成績で終われた。
終わった後、皆一緒になったし主人公はちゃんと九音の体作ってあげたりしたのかなー。

さて次はファムルート。
EDムービーで軽くイリアとファムのバトルネタバレ食らったけれども
後日談も用意されてるとか一番力が入ってそうなシナリオな予感。
ティエラが大筋なストーリーだと思うけれどファムとイリアの展開も楽しみだな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ