ryueru001

早朝のちょっとした短編
ryueru002

傭兵の主人公ダガンと従者的な妖精フィリィ。
モンスターに襲われたエルフ達が作った竜封洞で起きた事件を解決する物語。

傭兵が一つのクエストをクリアーするようなストーリーです。
RPGですが、戦闘自体は決められた場所でしか起きなく意図的にレベル上げが出来ないようなゲームですね。

ryueru003

その為、ダンジョン内では各所を調べるとアイテムを入手できて戦闘補助できるようなアイテムが多く配置されてます。
扉が二つあるが一つしかない鍵、片方しか押せないボタン、などプレイヤーに選択させる要素は面白いですね。
単純にこの辺はゲームとして中々面白いんじゃぁないかな。

ryueru004

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
先へと進むと仲間が加わり、全5キャラの最大4人パーティ。
決められた場所でしか戦闘できないと書いた通り、レベル上げができないため戦闘前のアイテム収集が肝となる。
アイテム収集を怠ると戦闘は難しくなるし、ちゃんと収集してても中々苦戦というかイイバランスだと思う。
短いけれどラスボス戦はちょっとヒヤッとする場面もあったしオーソドックスな戦闘ながら楽しめるかと。

ryueru005

えちぃシーンは女の子が加入する際のえちぃなど。
主人公はヤると体調回復させれるような特殊能力持ちなのでハーレム適性持ちです。
エルフ、鬼っ子、引きこもり魔女っ子、ロリ姫、竜人、とバリエーションは豊か。
基本は同意してのエロなので和姦ですが、発情状態だったり逆に襲われたりシチュ自体は中々。

ただ、早漏過ぎる。
1シーン自体が短いのでかなりあっさり目に感じちゃう。
大体5クリック程度に終わってしまうのでエロシーンは悪くないけれど早漏過ぎてアレ?もう終わり?程度に感じちゃうかも。

ryueru006

ラスボス戦前では軽い休憩があっての全員と会話するシーンがあったり、
キャラ自体個性のあるキャラでしっかりと描かれているので短いながらも物語としては中々面白かったです。
ダッシュが出来ないので最初は気になるかもしれないけれど、
エンカウントバトルとかないしゲームのボリューム的に長くはないのでそんな気にはならないと思う。

ゲーム部分は短編ながら物語もちゃんとしててよかったんですが、やっぱりえちぃシーンがあっさりしすぎだったかなぁ。
エロももう少しメインとなるような感じになれば結構良さ気だったのに少し勿体無いな。
ボリュームは1時間程度でクリアーできる長さなのでちょっとしたエロいゲームをやりたい時に遊んでみるといいかも。
ゲーム部分は中々楽しめたのでエロの濃さがもっと増えるとよかったな!

ryueru007

クリアー後は回想部屋が開放。
隠しで妖精ちゃんとのエロを期待したけどそれはなかったよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ