kikaizikake038

すげー熱い展開で泣ける

※ネタバレ注意
kikaizikake039

イシュタル戦までにティエラの好感度を一番高くし、31日までにファムが一番好感度高い状態だとファムルートへ。
ティエラの好感度が高くて結構ギリギリだったけれどもその辺は日曜研究没頭して好感度を全部ファムにして調整。

ファムルートに入るとティエラがファムとの関係を見て諦める発言をするのは
前回ティエラルート見たのでちょっと悲しくなったり。
でも今はそんなこと言ってられない、ファム一筋なのです!

kikaizikake040

そしていつまでも約束を守らず帰ってきてくれないファムにしびれを切らしてついにイリアと衝突。
どちらも筋が通っていて争いは避けられないのよね・・・
この戦闘後にはイリアの出生の秘密、カールの過去が明かされる。

▼ファム&イリア
kikaizikake041

ラストバトルの展開ではファムとイリアが手を取り合ってのこの熱い展開、ヤバイね。
アルススレイヤーもここからの技だったんですね!
友達を守るためにフェイクハヤトロギアを使って起きたファムの変化、ファムの強がってる顔見てると泣けてくるで・・・

▼ラストファム
kikaizikake042

すべてが終わったその後、ファムは体が変わってしまったけれども人間でありたい気持ちを忘れずにAIに目覚める。
カールもイリアに今までどんなことを思っていたのか本音をさらけ出し・・・
いつまでも変わらない気持ちを持ち続けるファムとイリア、めちゃくちゃイイストーリーじゃぁないか・・・

最初から最後までブレなかった二人のストーリーは面白かったなー。
熱く燃える展開、ファムの純粋な気持ちと元気の良さも相まって終始楽しませてくれるシナリオだったな!

kikaizikake043

ED見た後は追加されたストーリーもやってきました。
ロッサムへ預けられた後のイリア視点の今出来る事を探すようなシナリオ。
この辺はファムと同じように悩んだりコミカル面も多くて人間らしくなったイリアが見れてよかったな。
未だにクッキングママが居たり一臣Lv99の強さに吹いたけどw

なんかもう人間二人のルートにはこれ以上の展開を期待するのは酷だけどまったりやりますか。
一回ファムルート行こうとしたら燈子の好感度が一番高くて知らずに軽く燈子ルートやっちゃったけどな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ