kikaizikake044

久しぶりにゲーム出来ないぐらい死んでたので体調管理には気をつけましょう

※ネタバレ注意
kikaizikake045

イシュタル戦までに燈子が一番好感度高いと燈子ルートへ移行。
ティエラ&ファムと違って大きく変化するので二人とまた違ったストーリーが楽しめますね。

kikaizikake046

燈子ルートは他ルートでも見れば分かる通り燈子とナギとの関係が大きく関わってくるルート。
カール自体も老害に失脚させられ逃げると身になって大きく変わってくる。
主人公が捕まって燈子さんの力で助ける形になるので燈子さんとの距離感も近くなり結構デレデレ。
やっぱり燈子さんは髪の毛下ろしてたほうがカワイイです。

kikaizikake047

燈子さんとナギ以外の主要人物も相変わらずホムラさん良い所で出てくるイケメンっぷり。
老害はもっと狂うと思ってたんですが
結局賢二が狂うお馴染みの展開だったけれどもイシュタルがプチッとヤったのは清々しいね。

kikaizikake048

そしてラスト。
少しそういう毛もあるんじゃぁないか思ってた所で最後に・・・
ナギとのえちぃはあるとは思ってたけれどその後の展開は期待していたけどない思ってたのにあったというイイですね!
ナギも孕ませENDがよかったけどな!

@は樹里ルートを残すのみ。
樹里ルートはマッコイさんが活躍したりするのかなとかちょっと楽しみだったり。
もうあまり活躍してないって人もいないのでどうなるか期待ですね。

kikaizikake049

ついでに戦闘スキップや強制敗北できるのがあったのに最近気づいた。
VBFの時でもあったけれどまずちゃんと先に色々と試さないとダメやなぁ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ