kikaizikake050

九音さんお久しぶりです

※ネタバレ注意
kikaizikake051

イシュタル戦までに樹里が好感度一番高いと樹里ルートへ。
樹里ルートでも大きく変わって樹里が誘拐されたりマッコイさんの男らしい演説が聞けたり。
珍しく爺派閥が早々に居なくなるので賢二が後半出てこなくなるルート。

kikaizikake052

樹里誘拐や初詣など序盤は樹里メインでしたが、後半はいつの間にかイリアルートになってました。
イリアがイシュタルを取り込み暴走し、イシュタル面が強く出てるのでティエラに襲いかかる。
これはこれでイリアルートとして中々面白かったですねー。
イシュタルはその後どうなったのが分からず終いやったけど!

kikaizikake053

それにしても暴走イリアはバァルより断然怖いよぉ・・・

騒動が終わった後は樹里とのラブラブEND。
特にえちぃシーンもなかったしマッコイさんも出て来なかったので普通な感じの終わり方。
樹里はエロキャラになるようなキャラなのでもっと濃いエロいっぱい欲しかったね!

とりあえずはコレで全ルート終わり。
グッドエンドは大体同じっぽいというかトゥルーの途中で終わる感じらしいのでもう満足かなー。
やっぱEDだけ変わる、じゃなくてルートもキャラ毎に変化すると周回しても楽しかったですね。
淫具開発は周回しても面倒なだけなのでシステム面は古いこともあって褒めれるもんでもないけど。
シナリオはどのルートも中々面白かったので昔の作品ながら十分楽しめました。
まぁ正直ティエラとファムルートで十分満足できたけどな!

@は九音のEDを全ルートで回収とかかな、でも多分一緒だよね。
おまけページ見るといい言われたけれども人気投票のことかなぁ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ