ghost2015

DLのポイントもらえる奴0か1しか貰ったこと無いんだけどなんなん

※ネタバレ注意
ghost2017

バージョン上がってて初期から比べると結構シーン追加されてました。

ラスボス敗北バッドエンド、
欲情札を使うことにより女同士(置換で発展)でやるシーンが3つ、
それと妄想シーンのハーレムプレイが2つの全6シーン。

追加モンスター等ではなく、アプデ後のシーンはメインキャラ同士のエロがメインですね。
ゴーストメインなゲームなので追加ゴーストのが欲しかったとか言わなくもないけれど
今回は仲間キャラが多かったのでコレはコレで中々よかったですね。

ghost2016

アプデ後は回想シーンを全開放できるようになってますので、取り忘れてたシーンも回収できます。
ただ、欲情札使用イベントの冒頭は使用しないと見れないのでエロシーン入る前のイベントも見たい場合は使って見ましょう!

レイの妄想、ラスボス敗北はシーン開放でしか開放されないっぽいのでもう満足したら開放しちゃっていいと思う。
ゲーム部分もラスボス弱体したようですし、ともみにスキル追加もされててプレイしてないですが楽になったのかなー。
ついでに分かりづらい敵の場所ですが、

腹上死・・・レイ視点 左ルートの1F
管理人・・・もよ子視点 右ルートのマンション102
水死体・・・四二ヶ淵でボート乗って右側中央


追加シーンもアニメしますしハーレムプレイもあるので
とりあえずプレイした方はエロシーンだけでもアプデしてどうぞ!

▼DLサイト
(18禁)

 

タグ