airi008

常時立ち絵がないゲームでも最初にやる事はまず装備の服を外します
airi001

魔法使いアイリは嵐で船が難破してとある島へ流れ着く。
島の人々に救出され、アイリは助けてくれた島の人達のために活動していく中、大きな事件へ巻き込まれるそんな物語。

airi002

進めていくと主人公以外のキャラが結構出てきますが、戦闘では一人旅ですね。
序盤は島の近くで魔物が現れ退治をしながら、モンスターが溢れてきて城へ救援を頼むそんな序盤。
結構物語的にはボリュームもありそうでオーソドックスなRPGながら個性あるキャラが色々登場。

airi003

今後はわからんけど島から飛び出して魔王を倒す、
な感じではなくあくまで島の家族を守るような感じなので拠点は最初の島。
島の人々も事件を一つ解決する毎に会話も色々と変化します。

airi004

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルに立ち絵表示のHPが減ると服破れ。
コスチュームは今後イベント時に出てくるっぽいですが、装備変えると着せ替えってタイプではないですね。
戦闘は基本ウディタなのでサクサク進行し、ランダムエンカウントで10~20ぐらいには敵が出るのでエンカウント率は高め。
ただ、雑魚戦は通常攻撃してれば倒せる敵が多くエンカウント高めながら道中適当に戦闘してれば快適に進められる。
レベルも上がりやすい上雑魚は弱く、ボス戦でちょっと手応えのある敵が出てくるそんなバランスですね。
今のところ全て1対1戦闘です。

airi005

えちぃシーンはボス敗北の人外から売春等の対人など色々。
序盤はボス前に女の子が襲われていてその襲われているシーンも見れて負けると自分で犯されるシーンも見れる。
敗北シーンでは、最初は嫌がるけれど快楽に落ちて入れてぇ・・・と自分からおねだりしちゃう即堕ち気持ちいぃい!タイプ。
この敗北シーンは犯された後夢オチになるのでそのままずっと淫乱のままって感じではないかな。
ただ負けても淫乱度のステがあってその数値は上がったままなんだけどね。

airi006

最初の売春はとりあえず見ましたが、序盤はまだ淫乱度も低くお金が必要で仕方なく売春だったので輪姦でした。
その他、ベッドで意気消沈してる男におっぱい揉ませたり、エロイベントは結構豊富。
淫乱度の数値もあるので上がれば自分からお誘い売春もありそうでこれからのエロイベントが楽しみですね。

airi007

アイリ以外のキャラも結構出てきて単純にRPGとしても楽しめるようなゲームですね。
エロイベントも豊富そうで、回想部屋も最初から開放されてますが回想部屋が広くてどんだけあるのか予想できないぐらい。

サブイベントもありますがサブイベントはその一つの事件を解決する前にクリアーしないと回収不可なので注意。
貢献度はどんなイベントに必要なのか、古い切手の収集アイテムもまだ不明なので今後が色々と楽しみ。
少しづつ大きな事件ってのも見え隠れしてきそうな展開なので単純にRPGもエロも好きなら楽しめそうな予感。

▼DLサイト(18禁)

タグ