puronant001

体験版やったと思うんだけどなんでスルーしてたんだっけかなぁ
puronant002

他人を思いのままに操る魔術プロナント。
プロナントの使い手である主人公は、なけなしの魔力で四人の少女を従者にする。
魔力が尽きてしまった主人公はより強大な魔力を求めて万魔殿へ挑む。

紹介文もろにパクってますがそのままなので仕方ないんですねぇ!
従者は四人居て全員が姉妹。
道中で魔力を補充しながら従者に色んな命令をしちゃうRPGです。

puronant003

命令コマンドはえっちぃ命令の他にも色々な命令を下せます。
えちぃ以外には過去の事も聞けたり能力を上昇させたり、全く関係のない命令もできてちょっとした遊び心なんかも。
命令を下すには魔力が必要で、その魔力補充は大体1階層ごとに配置されてます。
一度命令を下せば何度でも繰り返せるようになるので一周で全員分は命令出来そうかなぁ。

puronant004

戦闘は基本四人パーティですが、イベントでパーティメンバーが外れたりする事もあるので主人公が戦闘に参加する事も。
戦闘後はHPが全回復(死亡も復活)するので雑魚戦でも結構被ダメが痛いバランス。
パーティメンバーが減るとキツかったり、四人戦闘でも適当にやってると危険な状態になったりなど中々楽しめる。
ついでにHP減ると脱げます。戦闘はジュエリのデバフが今の所超便利です。

被戦闘時のダンジョン探索部分ではランダムエンカウントで、通常時はエンカウント率低め。
ただ、エンカウント率が上がる床も配置されており、宝箱を入手する際には多くこの床が配置されてるいやらしい。
ランダムエンカウントの場合こういうギミックは戦い時に戦えたりもするのでイイですね。
宝箱の中身は拠点へ戻るとランダムに新しく切り替わるちょっとしたランダム要素も。

puronant005

えちぃシーンは命令するので催眠、ですがそこまで催眠要素は薄い感じがするかな。
エロに入る前のシチュは操られてますが、命令エロは犯すがメインっぽいので凌辱→感じてくるようなシチュな印象。
お前そいつを楽しませろ的なシチュもあったけれど完璧な催眠って感じじゃぁないですね。
テキスト面もあるけれどまずは奉仕させます的な前戯から入ると催眠らしさが出たような気も。
ちょっとしたアヘってる顔もありますがトロ顔気味な感じでコレはエロいですね、ああいう顔も好きです。

puronant006

催眠ゲームかと思ったけれど案外敗北エロなども多そうなのでどちらかといえば凌辱メインなゲームですね。
パーティは四人とも結構違うタイプで、一人や二人きりになったりなイベントも多くありそうなのでどのキャラも楽しめそう。
四人は多いかも思ったけれどちゃんと個別にイベントが多くあって道中も波瀾万丈っぽくダレる事もなさそう。
ついでにニーヴァは顔アイコンだけ見るとロリっぽいけれど全員巨乳の体は大人キャラです。

えちぃシーンは値段相応っぽい数でメインのイリトが多い。
エンディングや命令も追加されてるようなのでこの娘達がどう堕ちるか楽しみやね。
エロしないEDもあると思うけどまずは全員犯すけどな!

▼DLサイト(18禁)

タグ