puronant009

エロゲーならではのストーリーEDは凄くよかったわ

※ネタバレ注意
puronant013

とりあえずクリアーしました。
クリアー時間は4時間程、結構奥まで進んだので大体5時間ぐらいでクリアー出来るボリューム。

ストーリーは序盤、四姉妹とのイベントもダンジョン内で起きてキャラ毎のイベントも多く飽きさせない作り。
後半でも序盤で出てきたナミィのイベント等、1人1人の個性がしっかり作られていて面白かった。

puronant008

命令コマンドはエロメインが少なくてちょっと浅い感じもあるけれど
拠点で好きなキャラとイチャイチャ出来ていつでも命令出来るってのはよかったですね。
イリトを脱がした後の会話はイチイチかわえぇのぉ・・・

エロは前回でも書いたように凌辱メイン。
敵を倒してのエロも結局は犯すのみなのでココも自分で命令出来るようになってればより一層よかったな。
まぁ値段的に高望みすぎな気がするけれどやっぱりもっと命令させるってのをエロにも活かして欲しかった。
シーン数はイリト4、ジュエリ2+1?、セラフィナ2+1、ニーヴァ2+1、ナミィ3、ボス1。+はverupで追加された奴ね。

puronant010

追加されたえちぃシーンは通常時ではありえないシチュが揃っててエロにも選択肢があり中々エロかったですね。
セラフィナさんのエロなんかもう凄いことになってるのでああいうのをもっと欲しかった!
追加エロの方が催眠らしかったんじゃぁないか。
 
puronant011
 
ラスボスを倒した後の展開だったり個人的にはエンディングが凄く良かった。
まぁ最後まで解けることがない四姉妹に掛けたプロナントはどんだけ強力やったんやってのはあるけど・・・w
体験版プレイしてメインヒロインがイリトなのでイリトが気に入れば遊んでみては。
続編があるならここから始まるんですかね、これは続編に期待が高まりますわ!

あとダンジョン内の宝箱がランダムなのでつい何度も潜っちゃってこの辺も俺好みだったなー。
コインがめっちゃ便利なので後半はコイン使いまくってひたすら潜ってたからね!

puronant012

クリアー後は引き継いでのプレイ可能。
忘れ草があるんだけどこれ使えばED見れたりするのかな。
いうても全引継ぎなので周回しても結構早くクリアー出来そうね。

エロ命令一切しないのやイリト個別だったりがあるみたいだけど
次回作が続編ならイリトEDは見ないほうがいい気もしなくもないね見るけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ