magica001

ガッツリエロはやっぱこういう体型のが好きです

※ネタバレ注意
magica002

見習い魔法使いレナ。
師匠に「白い書を入手してこないと破門にする」と言われやってきた島であんなことやこんな事しながら書を探す物語。

女主人公一人旅のRPGです。
このゲームには正気度って数値があり、初期値が100でエロイ事や危ないことしてると正気度が下がっていきます。
この正気度はイベントのフラグになっていたりエンディングにも変化がある模様。
一度とある敵に犯された後では村人の反応が変わったり等、中々に色々な変化が楽しめそうなゲームですね。

magica003

街自体がいくつかありそうですが、
最初の町ではバイト出来たり次の町ではちょっとした畑荒らしミニゲームが出来たりイベントも豊富。
イベントを何度もこなしていくとエロイベントに発展する事も。
もちろんとあるクエストをこなすと店の人と売春も出来るようになるイベントも。

magica004

ストーリー道中では主人公以外のキャラも登場。
島にある大きな騎士団の隊長だったり凄い魔法使いさんだったり
危なそうな教団のキャラだったり山賊だったりストーリーに大きく関わってきそうなキャラがストーリーを盛り上げる。
女キャラが主人公以外にも居るって事はもちろんこの子たちもエロイベントあるよね期待してます。

magica005

戦闘画面。
立ち絵表示のオーソドックスなターン制バトル。
エロ攻撃を仕掛けてくる敵の攻撃を受けると服が破れ、2段階破れが最大?正気度が下がりまくると全裸あるかも。
フィールドではシンボルエンカウントで結構敵も避けやすく戦闘自体も難易度はそんな高くなさそう。
見習い魔法使いでも序盤に全体攻撃や回復を取得できるので序盤から結構楽出来るかなー。
一周目から正気度100を維持して進めるのならやっぱり苦戦はするかもしれないけれど。

magica006

服が破れている状態でエロ攻撃を食らうとそのままえちぃシーンへ発展。
その場で犯されたり敵ごとに色んな事される。
もう既に3体程違うエロ攻撃してくる敵は出てきているので5体ぐらいはいるのかな。

戦闘敗北は戦闘前に注意が出てくるので安心。
最初の方でも書いた通り、敗北エロは他のイベントフラグにもなってそうなのでエロエロプレイ目指すのなら負けましょう!
その他の通常敵敗北は即ゲームオーバーです。

magica007

えちぃシーンは戦闘エロ、敗北、イベント、売春等色々。
山賊に負けた状態だとストーカー的な親父に寝こみを襲われたり、
異常を治してくれる怪しい店で目隠しプレイされたり、通せんぼしている男を誘惑プレイしたり中々エロイベント豊富。
イベントは結構多くありそうなのでこのむっちりとした体型が好きなら是非体験版を。

magica008

今はまだ売春は道具屋さんしかやってないですが、どのイベントも発展してどんどんエロくなっていきますね。
その分正気度が下がっていくので0になったら強制バッドエンドになりそうでちょっと自重しないとヤバそうですが・・・
まだそこまで進んでないけれど売春宿もあるのかな。

magica009

ストーリー自体も退屈させないし小さなイベントもエロに結構絡みそうなのでこれはエロプレイがはかどります。
まだ序盤なのでこれからもっとハードなエロ展開が期待されますね。
ちょっとヤりすぎて正気度0にならないよう気をつけて一応一周目はクリアーしてのエンディングを見たい所だけど!
もう既に半分以上正気じゃないけどな!

▼DLサイト(18禁)

タグ