magica013

もう遅いと思うけどブリジットさんのイベントには気をつけろ!

※ネタバレ注意
■ エロシーン
シーン名場所詳細
一段目
昏睡1
昏睡2
昏睡3
ココヤナ村
宿屋
昏睡1.2は山賊敗北前に宿屋で休む(親父が居る時)
昏睡3は山賊の敗北した後宿屋で休む(親父が居る時)
強襲の山賊祭壇の間無垢の書入手後戦闘敗北
山賊のねぐら1
山賊のねぐら2
岬のほら穴1.神殿で山賊に敗北後鍵入手
2.猛りの岬にある岬のほら穴で宝箱開ける
3.次の日以降にまた岬のほら穴で宝箱開ける
フォース(物理)の導き1
フォース(物理)の導き2
賢者の家会話イベント
拷問南宿営地隊長と会話後戦闘敗北
誘惑南宿営地正気度が60以下状態で下の道を塞いでいる男を誘惑
ココヤナの食料店 300G
ココヤナの食料店 500G
ココヤナの食料店 800G
ココヤナ村
食料店 
1.店にいるババアと会話
2.祈りの滝で爺助けてババアと会話
3.店主と売春
ニ段目
特売会場1
特売会場2
特売会場3
特売会場4
領都ゼオン
特売会場
特売会場でイベント
怪しい治療1
怪しい治療2
怪しい治療3
怪しい治療4
領都ゼオン
怪しい薬師の店
魔力中毒状態でイベント
飲みすぎた!1
飲みすぎた!2
領都ゼオン
パブ
パブでバイトをし左上の男にビール3回出すとイベント
取引1
取引2 
領都ゼオン
古魔法書店
正気度が低い状態で本を盗むとイベント
目撃1
目撃2
目撃3 
領都ゼオン
怪しい薬師の店
ブリジットの店 
1.スライムイベントを坑道まで進める
2.正気度100の状態で無垢の書入手すると怪しい薬師が捕まる
3.ブリジットが店に居ない時穴から覗くとイベント
4.目撃3は魔法研究所の無垢の書イベントまで進めると発生
※真END条件 
奴隷商人1
奴隷商人2 
ソドム
パブ 
1.捨てられた坑道で黒い会員証を入手しパブの金貨集めイベント発生
2.パブの店内の男と会話すると奴隷イベント発生
3.ボス戦で戦闘敗北
三段目
相部屋にて1
相部屋にて2
ソドム
宿屋
格安宿屋で相部屋の時に休む
相部屋にならない場合ソドムの他のイベントを先に終わらせる
隣の宿屋で休んでみる ストーリーを進めてみる 
誘惑1
誘惑2 
ソドム
牢屋 
1.裸状態でソドムで捕まる
2.正気度が低い状態で誘惑するとイベント 
エクストラマッチソドム
コロシアム 
闘技場Cランクで戦闘敗北
垢擦りマッサージ1
垢擦りマッサージ2
垢擦りマッサージ3 
ソドム
浴場
1.浴場に入り正気度が30以下の状態で男の方へ乱入
2.サウナにいる紫覆面と会話イベント 
新婚夫1
新婚夫2
新婚夫3
新婚夫4
新婚夫5
ソドム
浴場 
1.浴場に入り正気度が30以下状態で男の方へ乱入
2.サウナにある赤い石鹸を踏むとイベント 
3.新婚夫4後に女湯入り口付近の茶髪妻と会話
4.男風呂で新婚夫と会話
5.外へ出るとイベント バトルは戦闘エロ有り
洗脳1
洗脳2 
邪教の館 1.各地にある邪神の像を全て調べると禍々しい玉入手
2.魔法研究所への道の地下水脈にある扉に使用する
3.邪教の館地下にいる男と会話 
転生邪教の館1.各地にある邪神の像を全て調べると禍々しい玉入手
2.魔法研究所への道の地下水脈にある扉に使用する
3.2Fの男と会話
4,中央の扉先でイベントエンディング
※正気度1以外だとエンディングに入らない模様 
四段目
乳首ねぶりスライム平野
スケベ触手湖畔の神殿
子作りプラント捨てられた坑道
種付けゴブリン木漏れ日の森
浮浪者ソドム
雇われ兵士ソドム
坑道前
新婚夫イベント参照
肉欲オーク滅びの山
■ ストーリー&エンディング
▼ストーリー関連
ブリジットと会話 ココヤナの村へ
ココヤナ村村長と会話 神殿のカギ入手 湖畔の神殿へ
ボス戦後魔法のじょうろ入手 祭壇の間で無垢の書入手 ボス戦
ブリジットと会話 ソドムへ 
捨てられた坑道 坑道のタウロス撃破 黒い会員証入手
ソドムのパブ 旧金貨10枚集め無垢の書入手 砂漠から魔法研究所へ 
魔学者の通行許可証入手 領都北門から滅びの山へ 滅びの山再奥でラスボス戦 
(正気度高いと通常GOOD、低いとBAD)
▼真END
正気は100を維持
3つの個別イベントをこなす

- スライムイベント
ココヤナ手前でイベント
ゼオン南木漏れ日の森南にいるスライムと会話
南宿営地から捨てられた坑道にいるスライムと会話
魔法研究所前で破片を調べる
正気度100だと次元魔法ゾディアック取得

- 騎士イベント
木漏れ日の森からゴリアテの村跡地の館でイベント

- ブリジットイベント
エロシーンブリジットの項目参照

上記3つのイベントをこなした後に騎士隊長と会話
イベントを進めてゴリアテの村跡地右側柵がなくなっているので先でラスボス戦
■ その他
- 魔法のランタン
ゼオンパブバイトで占い師から水晶入手
ココヤナにいる爺に水晶を上げてココヤナオニオン入手
ココヤナ道中の宿屋でょぅι゛ょにココヤナオニオンをあげておもちゃのスコップ入手
ゼオン右上にいる爺にあげて魔法のランタン入手
- 宝物庫の鍵
ソドムの自警団牢屋で逃がす手伝い
町右上に居る兵士と会話 500G払う
コロシアム観客席で牢屋の鍵入手
牢屋で逃して宝物庫のカギ入手
南宿営地で使用
- マナの紋章
一章 ゼオンで捕って服役し壁から隠し通路(魔法のじょうろ要)
二章 ココヤナの宿屋2F右部屋
三章 ゴリアテ村 忘れられた洋館(魔法のランタン要)
四章 ソドムの坑道で緑髪に三回融資する
五章 魔法研究所外の左上
全て入手すると星魔法スターストリーム取得可能
- 邪神の像 
湖畔の神殿
木漏れ日の森
ソドムで捕まって服役し壁から隠し通路
南宿営地宝物庫
ゼオン支部
繰り返し起きるイベントは正気度が低くないと起きない場合もあると思うので
エロ回収の周と真END目指す周とで分けて進めていったほうがいいです。
ココヤナの宿イベントは山賊敗北前のイベントがあるのでコレと南宿営地の誘惑イベントはストーリー時限なので注意。
と、ブリジットの2番目は先に魔法研究所イベントを進めちゃうと見れないっぽいかも。

@はストーリーで時限になるものはないと思うのでコレだけは気をつけてとりあえずストーリー進めても平気だと思う。
ストーリー進行によってフラグが立つイベントも多分あるしね。
コメントで情報くれた方々ありがとでした!

magica014

大体フルコンプには10時間ぐらいは掛かるかな。
周回では重要アイテム以外全引継ぎなので周回はかなり快適。
戦闘面でもシンボルエンカウントでレベルが高い状態だと敵からよけてくれるので苦なく周回出来てかなりありがたかった。
エロシーンも豊富で騎士さんがヤられるイベントも欲しかったとかもあるけれど正直この値段にしては十分すぎるボリューム。
こうエロシーンも多くレナがエロではどんどんエロくなっていくので
山賊とのエロ堕ちENDだったり奴隷にされてそのまま調教され続けるENDだったりも欲しくなっちゃうね!
正気度によって自慰できたり正気度下がると自分から色々エロイベントを仕掛けられるようなイベントももう少しあれば!
ラスボス戦では結構強かったり戦闘面は快適ながら案外楽しめるのでエロRPG好きな人なら楽しめるハズ。

次回作は真END続きっぽい感じだったけれどどうなるのか楽しみですね。
処女作でこの出来は次回違うキャラでも色々と楽しみに待ってます!

▼DLサイト(18禁)

タグ