drasla001

王道RPG
drasla002

世界を救った両親の子リリアは失踪した両親を探しに旅へ出る物語。

女主人公一人旅のRPGです。
道中でエロイ目に遭いながらも進むRPGですが物語的には王道。
ドラクエタイプで今の所ストーリー自体はあっさり目な感じですね。
街などで事件があってダンジョンへ向かってイベントこなすような一本道なストーリー。
この辺は前作も遊んだ人ならなんとなくわかるだろうとは思うけども。

drasla003

まず最初に設定出来る項目が多い。
常に立ち絵を表示できますが表示させる大きさ、濃さなども選べます。
立ち絵大にするとモロに入ってきて画面の1/3ぐらいあるので正直邪魔になる気もするけど。
移動速度はダッシュも出来るので自分好みでいいと思いますが戦闘速度は最速にしときましょう!

drasla004

今作では衣装に凝っているみたいで服以外にも下着の変更などができます。
服は一式で揃ってるので上は制服で下はブルマとかは出来なく、下着でのエロ装備などがある感じ。
装飾品などが増えると色々組み合わせ出来るようになりそうなので増えてきてからが楽しみかな。

drasla005

戦闘はオーソドックスな1対1のターン制バトル。
HPが減ると服破れ、HPが回復すると服も元に戻ります。
回復で服が元に戻るので服破れはおまけ感が強いかなー、服破れても街人との会話は変化しないしね。
表情は少し変わりますがポーズの変化とかもないので羞恥心は少ない感じでコレだけでエロイとかは感じ辛い。
戦闘中のエロ攻撃等はありません。

バランス的にはシンボルエンカウントですがある程度戦闘しないと厳しくなるって感じ。
ドラクエタイプなので服購入するためにお金を溜めるついでにレベルもあがるバランス。
その街で買える装備を整え終わったら先へ進むと丁度いいバランスなのかも。

通常の敵での戦闘敗北では着ている服によって変化します。
今はまだ4つの服しかないので全部がそうとは言い切れませんが、今の所は服が変わっても全部触手責めですね。
前作でも通常敗北は同じような敵の服差分だったと思うので、通常敵からの敗北は服とテキストが変化するぐらいかな。

drasla007

えちぃシーンはストーリー道中、戦闘敗北、ボス敗北、売春、イベント等々。
今作は複数の絵師居て、主人公メイン、モブキャラ、両親のエロが分かれてて3人程居る模様。
どれが何々とか言うのもアレですがその分シーン数がかなり多い。
回想見た感じだと、メイン(リリアとステラ)が70、モブが17、両親が9、とこんだけ枠がある。
勿論差分も結構ある感じですがシーン数で言うとかなり多いですね。

ただ売春やオナニー自体は複数あるのでどんどん慣れてエロくなる感はあるけども一回限りのシーンも多そうかなぁ。
エロしまくるとイベント変化、クリアしてのエンディング変化等は少なそうなので道中でどんどんエロくなっていく感じは薄そう。
物語とエロ(淫乱になっていく)との関連性は少し薄い気はするので次に繋がるエロ展開が今後あるのかどうなのか。

drasla006

で、この世界ではえちぃしていないと魔法が使えない設定なので開幕処女消失します。多分強制。
街へ入る際でのイベントでも門番に調べるから服を脱げ言われたら脱ぎますし回避出来ないエロイベントも多い。
ダメだけど先へ進むためには仕方ない・・・な感じですが少なくとも一周目では処女プレイってのはないですね。
まぁ世界観的に処女プレイはないだろうけどね。

drasla008

売春自体もオナニーしてれば早めに出来るので冒険しながらエロも見たい、な人なら楽しめそうかなー。
エロシーンの所でも書いたようにどんどん淫乱になって堕ちていくのは薄そうなのでド淫乱ゲーではない感じですが。
今作は相方みたいなキャラが女なので前作のようなエンディングにはならなそうってのは安心やね!

drasla010

ついでにこんなシーンもあるんだけれどせっかくドットはいいのにこのままシーン突入しちゃうので勿体ないね。
ココはまずドットエロで攻めてもいいのにな!

▼DLサイト(18禁)

タグ