drasla011

キャラ絵はカワイイんだけどなぁ

※ネタバレ注意
とりあえずストーリーのチャートだけ。
公式にも何々が何処にあるとピンポイントに載ってるのでそちらも見るといいです。
再序盤は飛ばしてますが自分で行動しないと見つからない場所からですメモってなかっただけだけど。

▼ストーリーチャート
北アムリア大陸小屋で防寒着入手 フリズの洞窟奥で復活
小屋でイベント 氷のエッセンス入手
マーリング海峡橋を先へ

-木の鍵
ムエズ地峡から東の触手の森奥でボス戦 木の鍵入手

ルクソン女王と会話 王家の墓で竜の像→墓のようなもののボタンを押して先へ 奥でエロ 砂漠の涙入手 女王と会話
井戸から先ロルマへ  関所でイベント ロルマでストテレスと会話 
ビキニアーマー購入 ピーサの塔再奥でイベント ストテレスと会話 ストテレスのお墨付き入手 関所を抜けてイスパニへ

-鉄の鍵 
イスパニの船の中で鉄の鍵入手
 
王と会話 マンシソンへ マンシソン左にある盗賊のアジトへ ボスと会話 マンシソンへ
マンシソンで盗賊のボスと会話 中央らへんで全裸になってイベント アジトでボスと会話 香辛料入手
イスパニ王と会話 船入手

-船入手以降
サブイベント
タフリカ大陸南部(地図左下の島細い海から) 触手職人の工房 親方と会話
危ない水着を着て触手の森最奥右側奥でイベント 最高の食肉入手 親方に渡すと触手の鎧入手

イスパニ北 グレートブリタへ 教会でリリアと会話イベント(時限)
女王と会話 露出の塔の鍵入手

-牢屋の鍵 
グリートブリタ上のほうで捕まる ケプタウへ タロム鉱山奥でイベント 
ケプタウで鉱山オーナーと会話 ロドリアと会話
ロルマから左上の森トロールのふるさとへ 族長おばちゃんと会話 
ブエノスでイベント ペドロ町長と会話 トロールのつるはし入手
タロム鉱山でつるはし欲しがってるオークにあげる
一日休んで奥でオークと会話 オーナーと会話 ロドリアと会話解放  
イリア(助けたょぅι゛ょ)と会話 左上露店で牢屋の鍵(???)入手(MP回復は先に買わないと消える)

-船乗りの魂
地図右下露出の塔へ
露出の塔最上階でボス戦 船乗りの魂入手

ジャパングで王と会話 巫女装束入手
富嶽の洞窟奥でイベント ラビア用のピアス入手

魔法学園本校(中央)で校長と会話 マシンソンで支部校長と会話 紹介状入手
魔法学園制服を着て校長と会話 可愛い名札入手 名札を付けてイベント消化 魔法少女の服入手

地図北の孤島、魔法少女の服を着て催眠の神殿へ 再奥でボス戦 乳首用ピアス入手

ピアスを両方つけて魂の教会(死んだら飛ぶ場所)へ
先へ進んでアスタロト城へ 再奥でボス戦 ボテ腹化 悪魔のWドレス入手 ペニスイヤリング入手

妊娠後3回宿屋で休む マシンソンへ行くとバッドエンド4(時限)

-魔法の鍵
ケプタウ東の孤島 ローズマリーの家でイベント
海の中央処女修道院へ 魔法の鍵入手

コイン王の城で男根の刀入手

催眠の神殿から右上ちょっと行った所で幽霊船へ 男根の兜入手

ペニスイヤリング、男根の刀、男根の兜の3種を装備し魂の教会から地下へ
神殿四カ所でイベント 竜皇帝の城へ

搬入室で黄色い宝玉 搾乳室で青い宝玉 養鶏所で赤い宝玉 養豚所で緑の宝玉
北通路からボス戦 敗北バッドエンド3
ラスボス戦で「はい」選択 バッドエンド2 三段階目敗北エロ

その他ボス敗北系や魔光画が時限。 

drasla012

とりあえずクリアー。
船入手後は進行上かなりわかりづらいですね。
ヒント自体は村人との会話等で聞けますが次どこに行くのか明確には教えてくれる訳ではないので自由行動後は大変。
一応バージョンアップでわかりやすくなる模様。

ストーリーは主人公のリリカ自身がかなり流されやすい性格な上目的のためならなんでもするようなタイプ。
時には盗賊の手伝いもしますしトロール相手にも簡単に股を開きます。
リリカもほぼ最初か最後しか出番はなく魔王さんが小物過ぎたで・・・

エロシーンは数が多いので多種多様ありますが段々エロくなっていく感じではないですね。
妊娠もストーリー道中強制的に妊娠させられますが、その場その場なエロが多かった。

メインのエロが道中旅をしながらエロイ事に巻き込まれるのでエロされながら冒険楽しみたい人なら楽しめるかと思う。
売春やオナニー以外の自分から行動してのエロもないので濃いエロさは少なかったですね。
衣装自体も服以外はおまけみたいなものでしたし良くも悪くも前作のボリュームが増えたような今作だったなぁ。

drasla013

クリア後はやったね家族が増えたよ!のクリア後世界。
ゲージがなくなってるとかオナニー出来ないじゃぁないか・・・どういうことだってばよ・・・
またクリア後世界はバージョンアップ待ちっぽいですねぇ。
追記:宿屋で休めばゲージ復活しました

以下コメントでの質問等情報軽くまとめ。

▼称号一覧
指でオナニーできる
指でオナニーに慣れている
指でオナニー大好き
バイブでオナニーできる
バイブでオナニーに慣れている
バイブでオナニー習慣者
触手でオナニーできる
触手でオナニーに慣れている
触手でオナニー依存症
オナニー中毒患者 ← 敗北H51回目で出た
野外でオナニーできる
人前でオナニーできる
売春できる
売春 パイズリできる
売春 フェラできる
売春 本番できる
風俗テクニシャン
風俗トップ嬢 ← 売春で1万g稼いだ後、ぱふぱふしたら出た
露出(裸で移動)できる

▼見つかりづらい回想その他
オナニー系:トイレ初回 / トイレ2回目以降 / トイレ終了まで /  野外オナニー / 街中オナニー
小さなコイン50枚(小さなコインの場所は公式のよくある質問参照)
装備ドロップ:公式のよくある質問参照 

▼DLサイト(18禁)

タグ