naked001

いいよいいよー
naked002

父親の借金を理由に妹を連れて行かれてしまった主人公凛。
妹を連れ戻すため、金持ちの道楽に付き合い裸で街中を走り回るステルスアクションゲーム。

naked003

素っ裸で街の各地に散らばる命令を探しその命令に沿ってイベントが起きる露出ゲーです。
常に監視されているので人がいる街中を裸で徘徊します。
一応ストーリーもあり、学生生活しながら夜に露出を行うので学校で噂になって・・・
立ち絵が常に表示されており、ダッシュと見つかりづらいしゃがみ移動、それにエロくなると誘うモーションも追加されます。

naked004

誘いモーションはけつをフリフリして道を塞いでる奴を誘って移動可能にさせたり。
もっとエロくなるとこの誘いモーションも変わってピースになったりエロさによってちょっとした変化も出てくる。
ダッシュなどの移動立ち絵は全てアニメーションしますがソフト自体は結構軽いと思う。
ちょっと立ち絵がでかくて立ち絵で見えない死角から狙われるって事もあるのでこの辺は少し見づらいって面はあるかも。
でもこの立ち絵はなくてはならないモノなので立ち絵ゾーン作ってフィールドと分けて貰えるとよかったのかもね。

naked005

ゲーム的には人に見つからないようにイベントをこなすゲームですが、いろんな場所でちょっとしたイベントも。
命令イベントは全て本番なしのイベントですが、徘徊してる人に捕まるとその場で犯されます。
イキナリ挿入なのでちょっと唐突過ぎる感もあるけれどまぁ命令イベントと差分化してるって事で。
犯される人物によっての違う種類もあり、また次もこいよと誘われるその後があるイベントもある。

naked006

命令イベントは全25種類あり本番なしの露出がメインとなっています。
金持ちの貴族を喜ばせるってのが本来の目的なのでカメラに向けて見せつけたりな人に見せつける命令も多いかな。
その他電車に裸コートで乗ったり人がいっぱいいる場所で素っ裸になったりバイブ挿れて階段往復したりなどなど。

淫レベルが低い時と高い時のイベント変化する命令イベントもあるので高いと大胆な行動をすることも。
回想ルームでは高い低いを選べますが今バグってるのかどっちも回収しないとダメなのか同じイベントになってますね。
多分一度見ればどっちも回収出来るようになるのかな。

naked007

難易度的には一人に見つかると全員で襲い掛かってくるってわけでもないので結構見つかっても逃げ切れます。
そんなに難しいゲームではないのでミニゲームみたいな感覚で遊べると思う。
一周するのにもそんなに時間は掛からず気軽に遊べるゲームですね。

回想を見る限りエンディングの数は5つ。(追記:4つっぽい)
命令イベントが25種、犯される種類が7種x3回差分。
立ち絵を使ったイベントも多いけれどそれでも色々な命令が多く楽しめる。

naked008

一周目をクリアーするとポイントが999貰えて玉を回収する必要なくなるので周回するとかなり楽になりますね。
ちょっとした時間に遊ぶにはそんなに難しくなく気軽にエロイベントを見れるので中々面白いゲームなんじゃぁないかな。
ほぼ常に裸なので露出への緊張感やハラハラドキドキ感はちょっと薄めですが、
手頃な値段ですし少しづつ露出に目覚めていく女の子を楽しめるのでちょっとした時間に遊んでみると案外ハマるかも。
こういうニッチなゲームもいいもんですね!

▼DLサイト(18禁)

タグ