fam001

相変わらずの着せ替え豊富過ぎィ!
fam002

錬金術師ファム。
親の残した一冊の書物を頼りに不老不死になれる薬の素材を集めるRPG。

親の残したとある薬を誤って被ってしまいそれが若さを保つ薬でそれなら不老不死になろうとするお話。
もっとロリだったらロリババアみたいな感じですね!

fam003

今作も衣装の数が多く着せ替えが結構メインです。
衣装ごとにスキルがあり、攻撃することによって溜まるSPを消費しスキルを取得できます。
部位は4箇所、すぐに裸になる事も可能で村人との会話がちょっと変化する程度。
まぁここのゲームは売春RPGとかそういうんではないので道中でエロくなるようなゲームではないですね。

fam004

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
破れる服を着てると破れて変わった服に変化したり、今作も一つの服に二種類ちゃんとあって違う効果になる服もありそう。
ボス戦ではエロゲージがあり、ゲージがMAXになると犯されます。
ファムは露出状態だとゲージが溜まりやすくなるパッシブ持ちなので犯されると結構危機になる。

fam009

そして今作は仲間がいます。
登場キャラが何人いるかはまだわからないけれどパーティは4人まで。
キャラ毎にパッシブ効果持ちなのでこの変わった口調のレヴィは薬の効果2倍持ちでかなり薬草が強力になる便利さん。
戦闘中に犯されるのはファムだけみたいなので、ファムが犯されている間に仲間がやっつける戦略ですね!
バランス的には雑魚が弱くボスがなかなか強くてやりごたえがある感じ。
少し進んで青の入江行った辺りでは仲間も増えて雑魚も強くなってたので戦闘は中々な難易度。

その他に、装備関連は雑魚ドロップが多いので装備が出やすくなるシンボルも今作は居ます。
装備集めではこのシンボルを狙って集めれば集めやすくなってそうですね。

fam006

えちぃシーンは凌辱メイン。
ボスに戦闘中犯されたり、仲間も加入時のイベントで犯されたり。
ジュプッジュプッとかの画面に現れるテキストは正直いらんかったんじゃぁないかなって思うけど・・・
顔だけアップにしたりあそこだけアップにしたりとかあるけれどエロの魅せ方はそんなにうまい感じではないなぁ。
好みの問題もあるけれど装備集めのついでにエロがある感じなのでエロシーンにだけ期待してる人には合わないと思う。
基本的に異種姦が多め。

fam007

シーンについてはアイテムで見てなくても戦闘後に回収できます。
バッドエンドを見た後でもまた時が戻るのでゲームオーバーは基本的にないですね。

fam008

とりあえず二人目仲間に加わった所まで進めましたが今作の衣装の数はビックリの100種程。
値段に反して相変わらず凄いですねぇ!
やりこみゲーなのかな、着せ替えも色々あって楽しいし戦闘も快適なので前作楽しめた人ならまた楽しめそうですね。
一応装備ドロップに関してはまたまとめるつもりなのでそれまで待ってってね!

▼DLサイト(18禁)

タグ