sonabia001

キタな!!
sonabia002

魔術の塔で魔術の勉強をしている主人公ソナ。
後輩にすら成績を抜かされる成績の悪いソナとフェンは、図書室で悪魔召喚の本を見つけてしまう。
皆を見返すために悪魔を召喚してしまい・・・

プロローグでは悪魔を召喚し破門され、ソナは一人前の魔術師となるため色々な人から依頼を受け冒険を開始します。
ソナは召喚した悪魔に取り憑かれちゃうので淫魔の能力を受け継いで感じやすい身体になっちゃいます。
そして犯されるたびに強くなる能力も。

sonabia003

基本的には街の事件を解決しに向かうソナの一人旅で、ソナの中にいる淫魔のラビアと一緒に冒険します。
道中では淫魔の誘惑の魔力によって魔物たちも興奮状態になりエロいこと仕掛けてくるような設定。
ストーリー道中は異種姦メインですが、今作は舞台が異世界ではなく現代なのでサブイベントなどで対人もありますね。

sonabia004

戦闘画面。
ターン制バトルにHPが減ると服が破れ立ち絵が変化していきエロ攻撃も仕掛けてくる。
戦闘は前作と大体同じ感じですね、普通の立ち絵からポーズも変わったりエロイ顔になったりな変化はやっぱりイイ。
エロ攻撃を受け続けて絶頂状態になるともう絶望なのでHPが低いと厳しい。

バランス的には被ダメが痛くて処女プレイを通すとかなりマゾモードだと思う。
負けることによってステータスが上昇しますが、最大HPMP上昇の幅が結構でかいので負けると楽になる。
出てくる全ての敵にエロシーンがあるっぽいので、新しく出てきた敵にとりあえず一度負けるとイイバンランスな気がする。

sonabia005

戦闘敗北するとえちぃシーンへ突入。
一度見たシーンは再度負けても飛ばせるようになるので安心。
ここの異種姦は結構特殊というか、スライムが膣内で繁殖したりな結構ハード目なエロも多い。
俺はリョナ過ぎるのは苦手ですがこのサークルのエロは好きなのでまぁこの辺は体験版遊んでみるといいですね。

sonabia006

そして今作はエロいことされまくると穢れがたまり、
MAXまで上昇してから負けると通常敗北でもゲームオーバーシーンへ突入します。
ゲームオーバーエロは場所によっても変化し、海のフィールドだったら海の中で犯され溺死させられたり、
森のフィールドだったら木の中に閉じ込められ養分を吸い続けられENDだったりな死ぬまで犯されるENDになる。
その他、ボス敗北もゲームオーバーになってそのまま後日談エピソードまで突入しENDになりますね。
堕ちる所まで堕ちてからヤられると自我を失い触手があればなんでもいいや・・・になるので相変わらずエロイですねー。

一応この穢れは浄化するアイテムがあるので死にたくない場合は溜まり切る前に浄化しとくといいのかも。
穢れMAXにするアイテムもあるので見たい時はいつでも見れるからね!

sonabia007

上でも書いたように道中は基本異種姦ですが、今作はサブイベントも。
仲良くなると進行するイベントだったり、宝箱を取りに行くと罠に引っかかり犯されたり、行商人との売春もあります。
穢れが溜まっていくと全裸徘徊もできるようになるので対人のエロも今作は案外ありますね。
淫乱になっていくというかもう淫魔の一部引き継いでて体が火照ってるのでどんどんエロに素直になるって感じかね。

sonabia008

とりあえず今は僕っ娘ロイちゃんが死亡フラグぷんぷんで森のダンジョンへ進んでる所。
やっぱり今作もエロくってトロ顔いいな!エロイ状態じゃない時のソナの反応もカワイイし。
アヘアヘ堕ちじゃなくもうらめぇ・・・な感じに堕ちるタイプですね。
フェンはもう魔法生成担当なので出番はなさそうですが、ロイの今後だったりこれからの展開も期待。

▼DLサイト(18禁)

タグ