fam016

衣装追加+色々修正されました

※ネタバレ注意
fam017

バージョン上がって衣装追加色々。
クリア後には店の商品が追加され、魔晶石で早めに倒すと入手出来なかった装備等も入手可能になりました。

fam018

その他大きく変わったのは肌の装備関連。
デモニックとホットボディは装飾品として装備すると肌変化してましたが、
追加アイテム使用すれば肌の色を変更出来るようになったので装飾品を色々付け替えられるように。
元々あった肌変更装備も違うコスチュームへ変化してます。
ゲーム説明に書いてありますが、一応ホットボディは青の入江の凍れる城付近、デモニックは地下水路のずっと右行った所。

更に煉獄にボスも追加され、倒すと衣装を入手。
装備集めでレベルが上がりきったパーティなら難なく倒せるはず。
必須素材のドロップ率も上がったみたいなのでドロップせず進めなかった人は再開してみるといいかも。

追加衣装は頭4服4の装飾品が変更で+2ですね。
店売りと追加ボス、家で休むと出現するキャラから入手で追加品は全部集まります。
服のバリエーションとしては追加ボスのドロップ服は中々よかったけれどデザインはちょっと個人的にはイマイチ。
装備集めきった人ならすぐ回収出来るとは思うので遊んだ方は回収してみるといいよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ