anis001

ドットアニメいいっすねぇ~
anis002

軍神様に目をつけられモンスター討伐に向かうアニスの物語。

横スクロールのアクションゲームです。
ステージ数は全8ステージ(+二週目ボス)。
1ステージ毎にいくつかのマップに分けられ、大体1ステージ3,4マップ+ボスマップですね。
長すぎもなく、短過ぎもない丁度いい長さかなと思う。
ちなみにストーリーはほぼないと思っていいです。

anis005

ステージは結構色々な仕掛けがあり、
いかだに乗って進むステージだったり雲に乗り移りながら進むステージ等、単純にアクションゲームとしても楽しめますね。
同じようなステージもないですしステージ数が8と多いながら途中でダレることもなく遊べる。
落ちて即死の場所では残機があればすぐ近くにリスポンするのでこの辺も親切設計。
自キャラの技を習得したりアクション要素も増してるので同じサークルの過去作のコカゲの伝説より色々進化してます。

anis007

HPが全部なくなると無防備状態になり敵に隣接されると犯されます。
ほぼ全てのモンスターにヤられドットがある。
一枚絵のエロもいいんですがボイスもある分ドットアニメのが結構エロくて好きですね。
ブレイザーの時の声優よりイイからね!

anis006

道中で拾えるクリスタルを入手すると技能習得や魔法取得もできます。
技能習得ではジャンプキックやスライディングや二段ジャンプなど体術系の技を覚えられる。
取得していくと道中が快適になりますし色々技も増えて楽しくなってきますね。
2段階目ぐらいで覚えられるジャンプキックは威力がめちゃくちゃ高く
飛んでる敵やボスに対してかなり有効なのでコレはまず覚えておくといいかもしれない。

魔法はゲージを消費して魔法を打てて、遠距離攻撃やバリアなどいざという時に役立つものが多い。
後半の魔法はオナニーなどのエロスキルもあったり。
ついでにこの魔法は精液満タンの状態だとゲージがかなり早く回復するのでファイア連発でぬるゲー化になったりもする。
序盤はエロシーンみたさに精液抽出しちゃうんで最初気づかなかったけどね!

anis009

技能習得や魔法取得などでもエロシーンがあります。
段々軍神様の要求もハードになってきたり後半につれてエロさも増していく。
戦闘中に犯されると精液ゲージが溜り精液を抽出するエロもポーズといい中々のエロさ。

anis008

ボス戦ではトドメを捕獲魔法で仕留めるとボスを捕獲することができます。
捕獲するとボスと軍神様とのエロシーンが見れる。
捕獲せず倒すとクリスタルが多く貰えますが一周目は捕獲を狙ってみたほうがいいかもね。

anis010

アニスのエロは残機を全て失うとエロシーンへ突入。
ステージ毎に違うエロシーンがあり、全部で3段階。
3段階目のエロはホントのゲームオーバーエロなので1ステージ攻略には3回でクリアーが必須。
残機を購入することが出来るのでわざと死なない限りはクリアー出来るとは思う。
雲のマップとかはクリスタルが稼ぎづらいのでそういうマップでは残機増やせない状態だと厳しいかもしれないけど。

anis011

そんでとりあえずクリアーしました。
エンディング数は4つあるようですが、一周目は娼婦END。
エロも見ながら進めてたけれど大体3~4時間ぐらいには一周クリアーできるかなぁ。
アクションゲームとしてはボリュームも中々ありますし、アクションとしても楽しめました。
エロシーンは色々なシチュが多くて今作はグロ系はないです。
コカゲの時はゲームオーバー絵がかなりキツメでしたが血が出たりーはないですね。
ドット絵でケツを殴るみたいなのもあったけれどリョナ色は薄めじゃないかな。
アクションゲームやドットアニメ好き、凌辱歓迎なら是非一度体験版遊んでみるといいよ!

anis012

クリアー後は回想だけ空いてなかったですがドットアニメが開放。
二週目クリアーで回想とステージセレクト選択可能になるらしい。
まだ見れてなかったドットアニメも追加されていたのでドットアニメは全部見なくても全開放ですね。
ドットアニメは全部で31種類。

二週目は取得技引継ぎですが、敵の能力も上がって少し強化されてるらしい。
隠しボスもいるようですし妊娠(出産)もあるようなので色々狙った二週目もやってくるかな!

▼DLサイト(18禁)

タグ