anis013

ボス戦でも平気でオナニーしちゃうアニスさん

※ネタバレ注意
anis014

一周目ではボテ腹系見なかったんですが二週目で妊娠化も見てきました。
ゲージMAX状態で犯されると妊娠してボテ腹化。
ただ、妊娠は即モンスター出産なのでボテ腹の状態で行動とかは出来ないですね。
あまりこういうのは俺苦手な方だけどもドット絵だとポーズもいいからか中々・・・

anis015

二週目はボスのHPが増えたぐらいで行動の変化は特に無いです。
難易度的にはそこまで難しい訳じゃないけど魔法も全取得したので一応軽い解説を。

-技能
取得順忘れたので全部書けないけど一周目はまず技能を伸ばすと楽。
魔法は正直なくても、精液MAX無双使うなら火や風があると簡単ですが普通に進める場合は技能習得最優先。
一周目は技能と残機買えばクリアー出来ると思う。

-魔法
火 前方3方向への球打ち 空中でも打てて飛距離も長く便利
風 自分周囲に風を張る 無敵少し有り イカダステージや雲のステージで活躍
雷 へんてこな挙動をする雷玉を放出 使い道がない ※ボス戦で強いらしい
聖乳 行動不可能状態で敵にホーミングする球を放出 ボス戦用魔法
治癒 行動不可能状態でハートを一つ回復 あるとボス&即死以外で死なない
流星 大きなメテオを降らせる ゲージ全て消費のネタスキル

anis018

前回の記事で書いたように、精液ゲージが高いと魔法ゲージの溜まる速さが早くなります。
もう妊娠しちゃう!な状態だと3秒もあれば魔法ゲージMAXです。
道中はファイアを打ってれば楽に進める難易度になるため、厳し目だったらまずはゲージ溜めましょう。
ちなみに精液満タンの状態で犯されると妊娠して精液放出しちゃうので犯されないように注意。
遺跡のでっかいアルマジロはかなりゲージが溜まる、けれども半分以上あると即妊娠なので溜めやすいけど注意が必要。
多分二週目取得になりますが、おっぱいミサイルはホーミングしてくれるので何気にボス戦大活躍です。

▼二週目クリア後
anis017

二週目は一周目のラスボスを倒すと会話シーンが現れます。
二週目でようやく軍神様やボスの正体が明かされるので一周目クリアーしたら是非二週やりましょう!
ボスの挙動も周回すると変わればよかったんだけどそれは高望みしすぎかねー。

二週目クリア後は回想モードが開放されて回想モードはエンディング以外見れました。
ステージセレクトも可能になるので自由にCG回収もできますね。

ドットエロは予想以上によかったけれどもドットアニメルームが不自然すぎたのはかなり残念。
正直あのドットアニメルームは違和感バリバリでゲーム中にプレイして見るのと全然違うので次は改善されて欲しいですね。
ゲーム中のドットエロの出来は凄くいいのに回想が残念だと凄く勿体無く感じる。

▼DLサイト(18禁)

タグ