elf011

クレサこんなにカッコイイのに・・・

※ネタバレ注意
elf012

村から都市へ発展するとベッドが作れてえちぃが可能に。
好感度の上がる選択肢を連続で選択すればえちぃ出来るので皆ちょろいな!
元々えちぃシーンはそんなに期待はしてなかったけれどもやっぱり悠斗と女キャラとの会話がもう少し欲しかったなー。
仲間に加わった後はヤるだけヤってホトンドのキャラが空気になりそう。

elf015

物語が進んでいくと続々と新キャラも登場してきてマッスルさん達も加入。
ウェスクルが強い聞いてたけどさすがの全体攻撃はつえーね。
壱世ちゃんも使えるけど強化されても中ダメージなんで多分ウェスクルは強化後強ダメージに行きそうな予感。
そしてマッスルさん。

クレサ:守1 速2 知1 戦技:中時間武力2倍
マッスル:守1 速3 知2 戦技:中時間武力+10 & 再度攻撃


なんやこの上位互換は!!
装備強化でクレサも再度攻撃付加させてよぉ・・・
さすがマッスルさん風呂シーンがある愛されキャラやな!

elf016

キャラも結構揃ってきて今パンティーちゃんを仲間に加えて第五章。
亀爺の戦技が強くて外せないです。

物語も終盤に近づいてきてラスボスっぽい奴の正体がわかったりそろそろ帝国軍との直接対決間近。
色々明らかになってきたので帝国軍との対決後が楽しみ。
竜王やドラゴンはまだ倒してないけれど今ちょっとアイテム収集中。

elf017

今のメンバーはクレサの代わりに初芽がスタメイン入りしてキャラ的にも結構お気に入り。
途中のイベントであったバカンスはもっといろんなキャラの水着見たかったけどシリスの白スク見れたんでもう満足です。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ