bord014

二丁おっさんとはなんだったのか・・・

※ネタバレ注意
キャラが追加されるDLC買いました。
シーズンパスには含まれてないようなので単体で買うしかないしね!

bord015

追加キャラは機械っ娘のゲイジ。
開始したらレアアイテムドロップ率+5%とか何気によさげなアイテムも入手。
コレは限定アイテムですかねー。

bord016

ゲイジの特徴はなんと言ってもデストラップ。
デストラップという名の機械を召喚して暴れまわる。
もうホントつえーのなんの。

ゲイジ自身もアナーキーってスキルを取得してると
どんどん火力が大きくなる変わりに精度が落ちるカウントが付く高火力化スキルも持ってる。
初期MAXの150貯めるとホント精度が落ちてまともに狙えなくなるけどそれを補うスキルもあるので自分自身も強いっていうね。
そしてダッシュ時のハァハァ声がおっさんじゃないってのが一番!
SS見てから気づいたけどゲイジ自身も結構機械化されてるのね。

steam008

ついでに前回のセールから一ヶ月後しか経ってないのに今日Steamホリデーセール始まりました。
最近は円安ってきてるのでこの機会に!

steam010

いつも通りフラッシュセールとかもあるけれど色々見てるとこんなゲームがあった事に驚愕。
ちょっと気になったのでぐぐってみると激ムズらしいね。

スカイプID:jol_no

Borderlands 2 (日本語版) [ダウンロード]
2K Games (2012-10-25)
売り上げランキング: 38

タグ