reina001

鎧を強化して強くなるけど素肌には攻撃を受けないエロ鎧
reina002

エルフや魔族が暮らす世界で静かに暮らす女剣士のレイナ。
ある日水霊の森が盗賊に襲われパートナーであるエルフのセルフィーナと共に向かう。
そこで突如現れた魔族から紋章を刻まれ魔族になるか人間のまま生きるかを問われる。
紋章の力に抗い続け自分の生き方を探し続ける物語。

最初はセルフィと一緒に開始しますが魔族に紋章を刻まれレベルが1になり一人旅になります。
レイナの過去が明かされてないですが、ストーリーを追う毎にレイナの過去が徐々に明かされていきます。
親の影響もあってかレイナは結構クールな性格をしていますね。

reina003

このゲームの一つの特徴としてほぼ全てのオブジェクトに会話シーンが練りこまれています。
アイテムがある場所には基本光ってる場所が多いですが、それ以外にもアイテムが多くあるので色々調べることも重要。
ちゃんとオブジェクトからアイテムを入手しながら進めると道中が結構楽になる。
基本一人旅で混乱が恐怖ですので、酒場地下の樽にある理性のイヤリングは必ず入手しておきましょう!
洞窟では混乱させてくるコウモリがほぼいるので雑魚戦ではずっとこのイヤリング装備でもいいかもしれない。

reina004

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
特技の場合TPとMP消費、魔法はMPのみ消費。
敵グラが全てオリジナルっぽいですがまぁ普通のRPG戦闘ですね。

フィールドはランダムエンカウントでエンカウント率は少し高め。
ただ、4つ目の港町でエンカウント率半減装備が入手できますのでエンカウント率については抑えられます。
港付近の木箱から入手できますので戦闘が面倒になった場合はコレも必須アイテム。
港まで進んだ感じでは雑魚戦との戦闘をちゃんとしてるとイイぐらいのバランスなので
コレ使ってると後半レベル上げ必須になるかもですが。

reina005

えちぃシーンはダンジョンで起きるエロもほんの少しあり敗北シーンと理性を失って対人とのエロがメイン。
敗北シーンは負けてそのままではなく、負けるとゲームオーバーになるのでエロされてそのままになる事はないです。
この敗北シーンは勝利しても回想ルームで開放されます。

もう一つのメインエロの理性を失っての対人は侵食度の数値が結構高めじゃないと起きないので後半に集まってそう。
進みながらエロに巻き込まれるエロが少なめですので、エロされながら進むってよりはエロ化してからのエロが多い。
今回想で確認出来る所では、最初の触手以外は道中イベントはなく、敗北系13、侵食度系15シーンですね。

reina006

とりあえず今港町で次進む所。
街中でのアイテム入手やダンジョン内での隠し通路系だったりRPGとしてやりこむ所が多そうですが、
エロは理性を失ってからがメインですので段々エロくなっていく感やイキナリ襲われる系が薄めですね。
ストーリー部分も重視されてるっぽいのでRPG部分を楽しめるかどうか、な感じかなー。
裏酒場のアイテムだったりも入手してきてるのでその辺のエロは後半楽しみですが。

色々街中などで虱潰しに探すのが億劫な人だと
アイテム入手も少なくなりますし道中も大変になると思うのでRPG部分で面倒に感じる人は向かないかもしれない。
理性を失う前でもこんな格好してるんだしもっと襲いかかってきてもいいのよ!
ってのが少し感じるけどもレイナの性格もあってか強いから理性失う前だと普通に拒否っちゃうのよね。
クールだからこそ見たかったイキナリおっぱい揉まれてカワイイ反応とかはなさそうな感じかなー。

一応メモってるのでネタバレ含む攻略に関しては少し待ってね!

▼DLサイト(18禁)

タグ