desire009

地味にハーピーもカワイイ

※ネタバレ注意
desire010

二階層目のボスリリム。
チャームは分身で回避できるもののスリープがうざくってドラゴニュートちゃんとハーピーいじめ開始。
ここでLv28まで上げてたんですが、結局スリープを回避するアクセが入手できず。
モンスター毎に対策となるアクセがあるのに相当稼がないとランダム要素強くて入手困難ですね。
倒したあとに対策となる装備を入手してもあまり意味無い気がするんで店売りでもよかった気するなー。
まぁやりこみ要素としてのあえて店売り品が少ないのかもしれないけども。

desire011

そして最後の三階層。
大人っぽいキャラのエンジェルやヴァンパイアが出てきてこいつらエロイ。
CG的にはエンジェルの騎乗位が断トツでヴァンパイアはシチュ的に凄くよかったですねー。
本番がないヴァンパイアだけどもああいうキャラからの攻められは中々いいものです。
後半はお姉さん系なキャラ多くていいですわー。

▼ラスボス
desire012

最後にレベルも30になってラスボス倒してエンディング。
レベル29と30じゃ相当な差が出るのでレベル30になればほぼ全部の敵に勝てるかと思う。

大体5時間~ぐらいはかかるボリュームかな。
戦闘で稼ぐのがメインとなるけれど逢うたびに色々な変化もあって全然飽きなかったですね。
それと戦闘後にランダムで入手できる宝箱の要素もあって繰り返しゲームながら中々楽しめました。
まずこの戦闘や会話が楽しめるか否かで決まるので体験版にハマれば最後まで楽しめるはず。

エロは1キャラ基本2枚+テキスト差分ながら戦闘中のエロ攻撃もあって個人的には十分なボリューム。
もう少しあのキャラのエロが欲しいとかあるけれどコレ以上モンスター減らすとなるとアレなので丁度よかったのかも。
ただ、複数絵師なのでハズレキャラも居ます。
個人的にスライムとミミックのデザインは微妙でした。

desire015

「戦闘して強くなる」「何度も戦闘してると魔物と仲良くなる誘ってくる」
ってのがうまく機能してて単純作業なゲームながら色々な変化を楽しめて中々ハマれるゲームでしたねー。
一つ不満点としては宝箱からのゴールド入手が不要過ぎた。
レベルカンストするまでは中々宝箱を入手するのは難しいのにも関わらず装備関連が全然増えなかったですね。
もっとザクザク装備を色々入手出来れば装備付け替えたりしながらもっと楽しめたのかも。
まぁそれでもエロは個性も出ててよかったし
わんこ、ドラゴニュート、ハーピー、ヴァンパイア、ラスボス辺りはかなり好きです!というかキャラ皆よかった。
あ、あと回想シーンがないですね。なんでないのかわからんのだけどもアプデで追加されたりするのかな。

desire013

そしていつの間にか追加されてた町から出るコマンドを選択すると個別エンディング。
全てのキャラにエンディングが用意されてるようでコレはちょっとしたその後のストーリーもあって面白いですねー。
多分ですけど、敗北エロと勝利エロを2回づつ見ればそのキャラとの個別ED見れるかと思う。
一度リセットして2回づつ見ればエンディングに入ったので全員分のエンディング見たい人は試してみるといいかも。
ついでに最初何も知らずに町でたらスライムEDでした。あいつつえーからだよ付いてくるなよ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ