marionet013

今更感はあるけど道メモ

※ネタバレ注意
バージョン1.02に上がっておまけルームがかなりわかりやすくなりました。
どこにどの敵がいるか入る前に確認出来るのでより使いやすくなってます。

marionet012

それに加えてフラグ管理も操作でき、クリアしたあとでもまたフラグを最初に戻して最初から同じようにプレイも出来る。
どのステージからもおまけルームへ移動出来るようになってたり追加ではないですが
自分からダウン状態にも出来るようになりましたしクリア後でもより遊べるようになってますね。

ついでにマッピングも一応しといたので攻略。
文字小さいのでクリックして見てね!

map001
map002
map3

ステージ1の黄色い地面は地面が砂漠の地点に色付け、
ステージ2の黒い地面は地面が石畳みたいな地点に色付けてわかりやすくするため色変えてます。
最終ステージは一本道なので省略。
全体マップをつなげて作ってる感じではないので
ちょっと違っちゃってわかりづらいと思いますが迷った時にでも参考にどうぞ。
チート武器使ってもう一週してみたけどこりゃ強くて楽ちんやな!

▼DLサイト(18禁)

タグ