ri-ne030

バッドブルさん役得やな

※ネタバレ注意
ri-ne031

新年アプデでヘルガのイベントが追加されました。
サブキャラは基本モブや異種姦役でしたが今回はメインキャラに並ぶエロシーンの追加。

信頼度を60まで上げると会話イベント
60~89の間にバッドブルを一緒の場所へ配置するとエロイベント
90以上の時に会話するとエロイベント

バッドブルイベントを見た場合信頼度90以上のイベントは回収不可能
信頼度90以上のイベント見た場合バッドブルとのイベントは回収不可能


丁度フィオナも一緒の場所に配置されててフィオナに続いてヘルガも一緒にNTRされるエリアスェ・・・
やっぱり主人公とのエロよりもNTRされた方が幸せに見えるという不思議。

何気にまだメインキャラの追加イベントもあるようで一気に更新しよう思ったけれども気づかない&忘れてる人多そうなので。
次回作はリーネ2になるとかならないとからしいけれど、
もしこの続き物になるのなら続きがどんな開始になるのか主人公は誰なのかいろんな意味で楽しみですね!

 ▼DLサイト(18禁)
 

タグ