dragonacademy011

今更加入しやがってわざわざ使う人はいるんだろうか

※ネタバレ注意
dragonacademy012

中級ダンジョンクリアーから少し経つとときめもな展開。
この作品のビアンカは見た目からしてエロいし原作とはちょっと違う雰囲気醸し出してるのでビアンカもいいよなー。
アリーナは最初ツンデレってどんどん堕ちていくタイプだしちょっと既に二周目が楽しみ。

dragonacademy013

ついでにフローラはパーティに呼ばれてイキナリ結婚の申し込み。
一応エロシーン回収的に一度結婚したけどフローラは仲間にも出来ないし見た目ロリっぽいしかなり不遇キャラですね。
ビアンカみたいにもう少しエロければ・・・

dragonacademy014

上級ダンジョンもクリアーして最後のダンジョン開放。
もうパーティは以前と同じパーティに決まっちゃってるので同じメンツ。
主人公はブメーラン強化の全体攻撃でマイユがボス戦用のテンション上げ物理キャラのマーニャプリンの雑魚戦兼サポ。

▼ラスボス
dragonacademy015

そしてラスボス戦。
凍てつく波動がウザイぐらいでマイユのテンション上げまくっての爆裂拳で余裕の勝利。
やっぱテンション攻撃は強いね!ハーゴン出落ちだったし強すぎるね!

クリアー時間は6時間ちょっと。
そこまで長くないのは知ってたけれどもボリューム的には十分楽しめたなー。
ただアレですね、ボスが全体的に少ない。
初級中級上級は訓練の一貫的な感じなのでストーリー的にも仕方はないけれど展開が少なかったですね。
まぁストーリーを重きにおいたゲームって訳でもないし
ダンジョン潜りながら女の子といちゃいちゃしながら楽しめるので安定の面白さでしたわ。

エロシーンは被エロ含んで全25シーン数とここのサークル的には少なめですが
値段的にもフルボイスですし俺としては満足。
最後下着だけじゃなく真っ裸で夜のお散歩させたかったけどな!

dragonacademy016

クリアー後は隠しダンジョン出現しーのタイトル画面にヒロイン出現。
今回も周回しなくても隠しダンジョン進めばエロシーン回収できる感じなのかな?

とりあえずパッケにある女賢者の制服エロを見るため@1枚のメダルを集めてきます。
強くてニューゲームがどのぐらい強くなるのかわからないけれど二周は絶対、三周はどうかなー。
でも次ビアンカかアリーナか悩むんやで・・・
そういえば中盤から三人にしか話しかけてなかったんでクリアーしても男キャラ全然開放してないな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ