naked012

要望応えすぎて追加多すぎてもうなんていうかお疲れ様です

※ネタバレ注意
naked013

アップデートで追加予定だったシーンが全て追加されたようです。
ver1.03ぐらいからアップデートしてなかったんですがその頃と比べるとかなりの追加。
前回書いた攻略記事からの追加でいうと、

命令シーンが+5
エンディングが+2
その他シーンがいっぱい

その他の概要は
ポールダンス 公開セックス
ヌード撮影会1 ヌード撮影会2
警備員と散歩1 警備員と散歩2
コンビニバイト
ホテルでH
自宅オナニー1 自宅オナニー2
奴隷市場1 奴隷市場2 奴隷市場3
企画AV撮影
不良に犯される
お尻開発1 お尻開発2 お尻開発3
写真1 写真2
恵美と会話1 恵美と散歩1 ノーパン登校 恵美と散歩2 恵美と会話2
プリクラ撮影 バイブ挿入授業 学校露出 オナニー鑑賞会 卒業露出

こんだけ追加されてます。ヤバイです。

naked014

今回の追加で同じ露出狂のバカ子なる娘も登場して中々のキチガイキャラ。
新しくエンディングも追加されてますしまたプレイしなおしてももう一度楽しめるレベルのボリューム。
この値段でこのアップデートとかもう作者もバカですね、いい意味で!

naked015

それにMAP会話の回想も追加。
初期から比べると回想入る前でもオプションで色々機能なども追加されてます。
ホント至れり尽くせりのアップデートですので既に購入された方はまた遊んでみましょう。
露出ゲーというかなりニッチなゲームですが興味が出た人はこんだけ増えてるので一度遊んでどうぞ!

ついでに作者ブログで今回攻略記事も掲載、回想フルコンプのセーブデータも公開されてます。
その他のシーンについて詳しく書かれていますので迷ったら見てみるといいかも。
ここまでの追加があるとは思ってなかったので予想以上に多すぎてビックリやで・・・
追加で金取っていいレベルだからへこへこしちゃうね!ありがとうございます!

▼DLサイト(18禁)

タグ