lv1yu013

登場時はあんなにゲシゲシやってたのに今じゃもう見る影も・・・

※ネタバレ注意
lv1yu014

登場モンスターが続々登場。
モン娘系メインですがそんなに獣獣らしいモンスターはいないですね。
男側は魔獣化とかあるんでアレですけどサイズを除いて体つきは人間型がほぼ。

lv1yu015

と言っても触手付いてたり色々な攻めがあるんでなんとも言えないけども!
バックバイトちゃんは常にカワイイ。

lv1yu016

ユグドラさんの膣内侵入イベントが終わったあとはメイン2キャラの天界、魔界編が登場。
ザリアトナはもう同人イベント辺りからかなりのデレっぷり。
以前と変わらずどっちか選択しろってこともないのでどちらのストーリーも進められます。
一応魔界編のほうが難しいので天界編から進めるほうが楽です。

lv1yu017

どっちも終わらして凌辱村のイベントを全て終わらすと最後のイベントが出現。
最後は女体化なんかしちゃいーの♂制圧ENDになったりしーのして最後まで終わらすとトゥルーエンド。

▼イベントチャート
lv1yu021

って事でイベント全終了。
一つだけ開いてるんですが女王蟻の敗北っぽいのにイベントで勝利しちゃって開かないんですがこれは・・・
それと最後のゆぐどらちゃん挿入キーアイテムが確実にフリーズするっぽくてこれ関連なイベントなのかなぁ。
ゆぐどらちゃんバグってるので今現在では回想モードがない状態です。
実際あるのかないのか不明なんですがとりあえず修正待ちですかねー。

追記:開いてたイベントは追加されてたtips見れば解決しました。コメントくれた方ありがとです!

lv1yu020

ボイスも一応コンプリート。
♀モンイベント終わらした後はダンジョン全制覇しながらボイス購入してたら丁度コンプし終わりました。
ボイスモードは喘ぎやフェラ音などエロシーンのボイスが聞けます。
ついでに全てのシーンを見ると立ち絵ビュアも追加されました。

回想モードがないので大体のシーン概要まとめ。

- スライム種(青、緑、紫、キング)
取り込まれ系(2種類) 魔獣化SEX 正常位(4種類) 凌辱村輪姦 凌辱村縛られ目隠し輪姦

-猫人種(紫、黄、白)
後背位(2種類) 正常位 出産 騎乗位 3種同時触手姦

-ミノタウロス種(褐色、紫)
正常位(2種類) 凌辱村縛られ獣姦(2種類) 

-ユグドラシル種(ロリ通常、ロリ紫、ユグドラママと子供達)
ロリぶっかけ ロリ後背位(2種類) ロリ逆レイプ(2種類/バックバイト加勢) ロリ2人スク水蜂姦
ハーレム逆レイプ

-ハルピュイア種(通常と褐色)
前にいる方:足コキ(2種類) 後背位(2種類) 出産(2種類)
後ろにいる方:ひょっとこフェラ(2種類)

-女王種(通常、紫、ロリ2人)
女王系:蜘蛛化SEX(2種類)
ロリ系:フェラ(2人) 

-ラミア種(通常、ゾンビ)
縛られ逆レイプ(3種類/勇者堕ち) 対面座位(2種類/ゾンビ化) 凌辱村オーク姦(2種類/スカトロも有り)

-オナホ妖精種
オナホSEX(2種類) 魔獣化ハーレム 凌辱村壁尻肉便器(3種類)

-サキュバス種
誘われクンニのSEX 2人ロリぶっかけ 2人ロリ輪姦
サキュバスママ&ロリの見世物ショー(3種類/スカトロも有り)
ザリアトナキスSEX  

-その他
最初のニヴェア&ザリアトナイベント
肉壁END(肉壁化とフェラ)
エレメンタル種ハーレム(4種類1人づつ増える差分)
竜人化でニヴェアSEX ニヴェア子供と一緒に3P
バックバイト頭食べられSEX
狛後背位
狛&バックバイト豹(クロネ)姦
♂モン制圧END 色んなキャラが奴隷輪姦
メインキャラの子供ハーレムトゥルーエンド

lv1yu018

正直コレだけ見てもよくわからんと書いてて思ったんだけどまぁいいか。
結構色違いなだけで基本の絵は同じようなシーンも多いけれど
声優の演技が違うので連続で見ない限りはそこまで気になる方でもないかなと思う。
とにかく色々なエロがあるのでモン娘エロが好きなら何かしら気に入るエロはある感じかなー。
そこまで敗北BADがあるって訳でもないのでシリアス目は薄いとにかくヤって繁殖繁殖!なタイトル通りの作品ですね。
戦闘自体は戻りながらクリアしてない場所を進めてたら特に詰まった場所もなかったので
テンポはそこまでよくはないけれどエロが常に絡んでくるので全体的に楽しめました。

とりあえずほぼコンプし終わったけれどゆぐどらの最後のキー挿入はバグなのかなぁ。
またアプデがあるみたいなのでそれまではじっくり使わせてもらいます。
スカトロ系とかは俺苦手なんでその辺はアレですけど全体的にエロは結構好きでした。
いつでもイベント見ることが可能なのでいいっちゃいいんですが回想モードは是非実装して欲しいけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ