geadra035

エロルートキタアアアアアアアアア

※ネタバレ注意
ベリハで二周目カオスルート開始。
ベリハ以下だと引き継ぎで章の好きな場所から始められるみたいだけども一応ベリハで。
好感度引き継ぎもできるのでED回収の周回は楽そうですねー。

geadra036

そしてカオスルートへの分岐。
ルーチェとジルのイベントでアルマさんが登場しないでもろに敵対化。 
一緒に風呂とか入った仲なのにね、狂信者のルーチェさんシータにイキナリ斬りつけるとか怖いです。

ついでに難易度は何も準備せず行ったけどベリハでも全然序盤キツくないですね。
レベルも段々上がってくるけども序盤は経験値入らないぐらい弱いし五章ぐらいまで楽ちん。
クレイジーの難易度があるっぽいので装備集めとかに関しても三周目からが本番かね。

geadra037

カオスルートでは街に居場所がなくなり娼館のベスティア側。
最初に出てくる商人ハサンはうぜーからラディさんがぶっ殺しちゃいました。
冊子にハサンのイベントを~とか書いてあったの見た気がしたのでハサンイベントはまた次に回収かな。

geadra038

ロウと違ってラディ自身のドゥルガー覚醒の為女とヤりまくるのでついにエロメインなルート!
一つメインクエストをクリアーする度にコミュイベントが発生しーの色んな女とヤりまくるラディさん。
シータもエロに前向きな姿勢見せてくれるのでこっちはエロイっすわー。

geadra039

物語はロウルートでは見事な噛ませっぷりを発揮したドクトルさんが結構メインに出てきてロウより面白そうな展開。
その分ラディはルーチェ並の狂信者になってきて戦闘では「カスが・・・てめぇは殺す!」なんてはっちゃけておりますが。
ジャスミンやコンラッドとも敵対してジャスミンの覚醒シーンはカッコ良かったなー。
ジャスミンってただの店の店員なのになんであんな強いのかねカワイイからだな!

geadra041

ってな所で今また竜秘玉イベント前。
アルマさんあんな良い人なのにラディ君はちょっともうダメな子になってますね。
言ってることもルーチェみたいになってきてるしラディ君は正気を保てることが出来るのか。
もう完璧に敵対化してフィリアは暴走、ラディ君の今後、そしてガイストと一緒にいるマリアは・・・
ロウでは無駄にギスギスしてたけどこっちは清々しい気分で楽しめてこっちのが展開は面白そうっていうか面白い。

geadra040

シズナもついに堕ちたので一人しかいないコンラッドがどう出てくるのかもちょっと気になるし。
堕ちシズナは唯一?背面攻撃持ってて5回攻撃もありーの連撃持ちな上扱いやすいスキルも多くてつえー。
しかしふたなり化だとはね、まぁエロいからいいけど!

▼Amazon(18禁)
geadra

タグ