geadra047

ジャスミンと言ったら裸エプロン

※ネタバレ注意
geadra048

エンディング回収ルート。
声だけですがステラENDでガル先生が登場。
一応メインヒロインっぽいフィリアはもう前作のフランENDを彷彿とさせる見事な幸せEDでしたね!!
ロウは最終決戦前に相手を選択して終わったら結ばれなので幸せメインですが、カオスは全然違った。

geadra049

カオスノーマルENDはシータがラディを助ける時に
自分を犠牲にしてのエンディングなのでシータBADの延長みたいな個別エンディングですね。
マリアENDなんてこの世界に仲間が2人しかいなくなってしまったエンディングなんて不幸な子やで・・・
でもあのエンディングは幸せそうだったしCGのよさもあって結構好き。

gedra050

ついでにハサンイベントも全て消化。
即堕ちらめぇなルートでしたけど中々エロかったです。
わざわざこの為に登場して死んでくださりありがとうございます!

▼コンプリート
geadra051

って事でCGはフルコンプ。
個別ED全員分見るとおまけルームがもう一つ開放されてちょっとしたおまけも。

過去作品紹介をチラッと見たんですがフェルシスOPはやっぱすげー好きだなぁ。
今作のOP嫌いって訳じゃないけど本編で活かすような曲じゃなったからなーアイガーキーリサクー
これで心置きなく裏ボス撃破に迎えるのであとは追加パッチでも待ちながらまったりやりますか。

▼Amazon(18禁)
geadra

タグ