kokona001

アプデ待ってからプレイしたほうが良かった気がしなくもない

※ネタバレ注意
kokona002

記憶喪失になった主人公ここなが記憶を取り戻すために冒険するRPG。

ネコミミ少女の女一人旅です。
冒頭で記憶喪失前のイベントが少しあって記憶を失くしてから冒険が始まります。
シナリオ面がほぼなさそうな雰囲気でフリーシナリオというか会話イベントも少ないのでフリー戦闘ゲームな感じですね。

kokona003

このゲームの一応の最初の目的としては国から認められる名声を得ること。
名声を得るには戦闘してより強い敵を退治するとより多くの名声を得られる。
ダンジョンは最初からどのダンジョンへも行けるので自由に冒険を楽しんでね!なフリー冒険。

で、このゲームは衣装の数が結構多いです。
敵を倒して衣装を集めるってゲームではなく店で購入がメインの着せ替えなので収集要素としては薄いかも。
一つの衣装に服破れ差分が幾つかあり差分込みで70とかあるらしい。
衣装に関しては耐久値があって服が完全に壊れるまで段階があるため衣装は使い捨て装備ですね。
エロ関連のバッドステータスを受けている状態だと表情変化等もあり。

kokona004

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトル。
戦闘するのがメインですが高速化がないのでテンポは正直あまりよくないですね。
スキル強化や装備の種類も多いので育成は自分のスタイルに合わせてやれる事が多い。

kokona005

ステータス関連ですが、敵に敗北して犯されたり娼館で働いたり行動次第によって称号が色々と追加されます。
この称号の種類が多く能力のカスタマイズが豊富。
スキルについても戦闘によって得られるBPによってスキル強化したりも出来る。
スキル取得屋だったり装備店の種類も多いので能力カスタマイズに関しては色々とやれる事が多くて楽しいですね。

kokona006

えちぃシーンは敗北エロやイベント。
エロシーンは同じ敵に何回も犯されたり、経験を積み重ねると淫乱に成り代わります。
と言っても最初から結構エロに関しては乗り気な面もあるのでより淫乱になるって言ったほうがいいかもしれないけど。
娼館でもOKすれば即出来ますし基本即エロ系。
敗北は敵のタイプによってちゃんと違う敵に変わり最初からエロエロにできるのでエロ頻度は結構多め。

kokona007

とりあえず今は名声200ぐらいですがストーリーがまだ進行しないので
ホント自由に戦闘やエロを楽しむゲームって感じですねー。
エロシーン自体も見ようとすれば頻繁に見れますし冒険を自由に楽しんでどうぞって面では結構楽しめますね。
戦闘のテンポがもう少しよければいいのにここはちょっと勿体無いなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ