kokona009

来る者拒まず

※ネタバレ注意
kokona008

ひたすらレベル上げながら名声を稼いでたら500でようやく城への道が開放。
しかしそのあとの騎士戦がちょーつえー。
実質ラスボスなんですが名声500ようやく稼いだぐらいじゃ普通に厳しいですね。

kokona011

そんで色々戦ってレベル上げたり装備集めたりしてようやく勝利。
どうしても勝てなくて厳しかったらへたれ装備系もあるのでそれ装備すれば勝てるかと思う多分。
勝利後はラスダンへ向かえるのですが、ラスダンと言っても雑魚はいなくて戦闘は負けイベントのみ。
会話イベントが終わってそのままエンディング。
まさかラスボスという存在自体いないとは・・・

クリアー時間は5時間ちょっと。
時間に関しては全てフリーなので個人差は大きいかと思う。

ストーリー自体がほぼなく、
とにかく戦闘やエロを繰り返してここなの能力を上げてエリアのボスを倒し遊ぶのがメインなゲーム。
称号の数やスキル強化によって自分好みにスタイルを変えられるので育成をダラダラとやってしまうような感じ。
ただ、未実装地域が多い。
行けるようで行けない場所も多くダンジョン数もそこまで多くはないので同じ敵をひたすら狩る事が増えてくる。
戦闘を繰り返してレベルを上げてちょっと強い所へ挑戦してみる、ってのがハマらないと少しだるく感じてしまうかも。

kokona010

着せ替えの衣装の数はかなり多かった。
エロ装備も充実していて種類も豊富。
服によってイベントが変わるって事もないのでエロと直接的に関係のある衣装はないですが着せ替えは楽しめる。

kokona012

エロシーンは敗北が11、その他(オナニー/売春/銭湯(男/女)/操者/街中系/寝る/その他ラフ系)、とシチュは豊富。
1シーンでも繰り返しによって変化するので基本絵でいうと30枚以上は余裕であるんじゃぁないかな。
エロ自体は頻繁に見られテキスト面はあっさり目ですが繰り返しによって淫乱らしさが増えるので中々エロイ。
基本的に相手側は喋らなくてここなが感じていく様を表現しているシーンが多いですね。
ここなの性格もあって背徳感がなく即エロ即落ち系なのでスカッとしたエロシーン。
クリア後に手に入る回想ではシーン回想ではなくCG表示のみ。
フリープレイでもまたシーン見ようと思ったらシーンスキップされてしまうので回想としてはあまり使えない。

kokona013

自由に冒険しながらエロイ事もするっていうゲームとしては面白いんですが
如何せん思わせぶりな場所が多くて未実装感が漂ってしまっていた。
これでは未完成って言ってるようなもんなのでどうせなら削ってくれてた方が良かった気がするなー。
アプデがあるのかないのかわからないけれど未実装な場所をちゃんと実装してくれたらもっと色々楽しめそうなのに!

▼DLサイト(18禁)

タグ