inransefi010

とりあえずエロかった

※ネタバレ注意
inransefi011

軽く犯されながら進めてたらセフィがボテ腹化。
ボテ腹は裸限定の立ち絵変化ぐらいで服着させてのボテ腹化や出産CG等はないです。

inransefi012

ボテ腹の他には自由に村人とのセックスを楽しめる淫乱モードも。
淫乱モードではドットエロのみのエロですが村人と話しかけて誘えば結構な数の男と自由にヤれる。
この淫乱中では「どすけべ村」という特別な村に入れますがイベントも少なかったのでちょっと期待はずれ。

▼ラスボス戦
inransefi013

って事で色々ヤりながら進めてラスボス撃破でとりあえずのクリアー。
ラスボス戦は先制取れれば防御バフしながら勝てる。
厳しかったら敗北エロで精液500溜まるのでエロシーン回収してれば自ずとレベルは上がると思う。
まだ回想は全て埋まりきってませんが一応のクリアーは4時間ちょっと。

ストーリー自体はダンジョン浄化の繰り返しなので物語的にはずっと同じような展開が続く。
ホントにエロがメインなゲームなので期待してる人がいるのかわからんけどシナリオ面ではほぼない感じ。
特にひねりもなく終わったので邪魔にならないぐらいのふつーの展開な印象。

inransefi014
inransefi015

そしてメインのエロ要素。
ほぼ全てのシーンに「清純状態」と「淫乱状態」の2つのシーンが用意されている。
(上の画像が清純の触らないでと言ってるのに犯される、下の画像が淫乱の早速触らせてエロ突入)
清純状態では抵抗出来ず犯されてーなエロで結局はらめぇ・・・になる感じで
淫乱状態では最初からエロにノリノリの早くきてぇ・・・なエロエロモード。
結局清純状態でも最初は抵抗見せるけどすぐ気持ちよくなっちゃうので即落ち系ですね。
エロシーンの尺は特に短いとは感じなかったかな。

inransefi016

イベントエロの他には敗北シーンも。
敗北系が8シーン(清純淫乱x2)+ラスボス敗北、
オナニー系が4シーン(差分系)、イベント系が12シーン(清純淫乱x2)、売春系(見れてない)
残りモブキャラが10シーンぐらいかな。

とりあえず体験版遊んでエロシーンが気に入ればシーン数も比較的多いので淫乱エロ好きなら中々良さげ。
戦闘やシナリオ面では期待するべきものじゃないのでエロイ事しながら冒険する程度のもの。
アイテムなどで淫乱度系は操作出来るので進行度によって段々堕ちる感じではなくすぐエロ化させる事も可能。
凌辱系でもヤられるうちにすぐ感じちゃう子なので気持ちいいことに抗えないエロ好きならエロ面では満足できるかと思う。

inransefi017

今作もバグは多いみたいでちょこちょこ気になる動作は多々ある。
初期verでは二周目に入ると画面が暗かったですが敗北エンディングから入ったら通常のまま二周目に入れた。
売春系も淫乱MAX状態でも反応しないのでちょこちょこあるバグが気になる人は安定してからのがいいと思う。
全てのイベントがどのタイミングでもちゃんと動作するかぐらいの確認はちゃんとして欲しいね。

攻略に関しては攻略txt同梱されてますが詳しく書いてないので今まとめるので少しお待ちを。
まずは全てのシーン回収出来るよう修正されて欲しい所ですが!

▼DLサイト(18禁)

タグ