yumiru001

正直前作のセラフィナさんは淫乱僧侶って印象しかない
yumiru002

船では出られない「監獄島」に流れ着いだ主人公ユミル。
流れ着いだ際に助けてもらったセラフィナと一緒にこの島にある謎を解き明かす物語。

記憶を失った少女ユミルが主人公のRPGです。
基本的にはユミル視点ですが、
ダンジョン一つクリアー毎にストーリーが進行しセラフィナ視点の物語と一緒に進行します。

ユミルは女神(邪神)に巫女にされたことだけ覚えており、その影響によって少しエロイ子に成り代わってます。
この影響によってエロイ事にはそんなに抵抗を見せることもなく序盤からエロイ事出来る感じですね。

物語的には監獄島にいる精霊を全て倒す事が当面の目標なのでダンジョンクリアー型。
最初からすべてのダンジョンへ行けるってことはないですが基本的には自由行動。
ダンジョンクリアーをパパッと済ましてもOKですし、監獄島でエロイ事しまくってお金を稼いでもよし。
ダンジョンクリアー毎にイベントが進行し物語も発展します。

yumiru006

監獄島は呪いの影響もあって無差別地帯も多く存在します。
売春してお金を稼げる施設が多く売春しながら進行すると戦闘面では結構楽になる。
性交しまくってると全裸行動なども可能になります。
二周目にあるのかもわからんけど処女ルート的なのはストーリー的にもなさそうな気もあるかもわからん!

yumiru005

フィールドはシンボルエンカウントの戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルでユミル一人の場合とセラフィナが加入する場合とがある。
序盤はユミル一人ですが後半は一緒に行動することも増えるかな。
HPが減ると服破れ、回復で服も復活のユミルのみ表示。

戦闘に関しては自分で能力を上昇したりスキルを取得したり能力面の自由度が幅広い。
自宅などでお金を消費してスキル強化などを行えるので自分好みのキャラに育成ができる。
その他装備合成等、やりこめそうな要素もちょろっとありますね。

yumiru007

えちぃシーンはボス敗北や売春イベント等。
ボス敗北は一度負けても累積して与えたダメージそのまま再戦可能なので再戦が凄く楽。
敗北なので異種姦凌辱や輪姦系が多い。
でもヤられてるうちに気持ちよくなっちゃう系ユミルちゃん。

yumiru008

売春も段々とエロくなっていくというか最初から結構エロ好き少女だけども。
その辺の兵士倒して押し倒す系の逆レイプもありますが受ける側のシチュのが多いですね。
シーン数はユミルとセラフィナ合わせて全29シーン数。
前作同様回想ルーム的なのはなくどんなシーンがあるか確認出来ないので回収面ではちょっとわかりづらそう。

yumiru009

んで今は4体目のボス倒して村でのちょっとしたアクシデントが起きて物語が色々と進行しそうな所。
物語自体も結構凝ってそうで序盤から引き込まれますね。
島での移動もテレポートが充実していてユーザーフレンドリー。
一応前作のセラフィナもメインに置かれているので出来れば前作もプレイした方がより楽しめるかも。
ユミルの過去ルームは色々あったら少しづつわかる感じで面白そうなのにアレ2つしかないのかなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ