pastel3009

何処へ行ってもブレない善行寺はさすがやで・・・

※ネタバレ注意
pastel3010

あおいちゃんがついに加入したけど着せ替えイベント優遇されとるでこの子!
ばb・・・エミリィイベントでは一切CGなかったのになんでや・・・
エミリィにこれ着せて欲しかったで・・・

pastel3011

性能は素早さ特化のあおいちゃん。
まさかの善行寺枠なのでこの格好はあまり好みではないけど!
防御も一応上げてるけれどブーストあまり出来ないのでいっそ素早さ特化にして避け役。
好感度上昇ステも回避率とか避けキャラにしてくださいって言ってるようなもんだしね。
そして必殺技のカットインがバインドと共に結構カッコイイ。

pastel3012

一方シャーリーはパッと見イマイチな能力。
ただ鷹の目で射程伸ばすとかなり広がりスキルは範囲攻撃がメインなので安全地帯から狙い撃ち。
強いバインドは他キャラに優先してるから今は宝箱開け要因と削り役担当だけどね。
攻撃特化にすればかなり便利そう。

pastel3013

で今はレイ戦終わって第9話開始。
レイ戦フィールドでは宝箱が後ろに配置されてて主張してくるけど大したもん入ってないっす!
再動で厳しい中エイジ犠牲にして全部回収したのに・・・
サブクエストではハニーキングとかバインド入ってる時あったけどストーリー道中の宝箱は基本ショボイね。

ようやく黒幕さんの正体もバレてここから終盤。
レイは正義をかざして仲間に加入すると思ってたんだけど仲間枠はもうないんだよね。
サブキャラ達も魅力的なのが多いからどうしても皆仲間だったらよかったのに!とか思えてしまうな。

pastel3014

好感度はちょっとこのままだとヤバイ匂いがぷんぷんする。
シャーリー狙ってるのに8話ではイベント発生しなくなったりしてこれはマリさんに変えるべきなのか・・・!
独り身エンドは嫌だよぉ・・・
マリさんはアキラ君とのおねしょたイベント欲しかったわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ