reina011

アプデきてたの忘れてました

※ネタバレ注意
reina013

ver2.0で風呂シーンが追加されました。
爺とのエロイベントは段階毎に変化し最大4段階変化。
最後まで爺との一対一なので大人数でのプレイはないですね。

エロシーン発生までは盗賊のアジトで伝説の石鹸入手→
ウッドノーク北東のおばさんにあげてスポンジ入手→風呂で爺と会話

reina012

次にver2.1でクリアー後の隠しダンジョンも追加されました。
隠しダンジョンは回想ルームから入ることが出来インビジブルリングが禁止されてる。
逃走は出来るのでレベルが十分足りてて雑魚戦面倒な場合はスルーしてもいいかも。

-入手アイテム
輝きのメダル26 賢者の石 賢者の指輪 封邪の聖石 魔姫のイヤリング ホワイトバンド 
氷水晶 ダイヤモンド 再生の腕輪 武神の錬石

ちなみに入手アイテムは既存のアイテムしかなかったのでわざわざ回収する必要はあまりない。
メダルを160枚以上集めると侵食度操作アイテム入手出来るぐらいかな。

隠しボス戦はレベル60あれば勝てる。
レベル55だと毎ターン回復する上2ターン攻撃を耐えられない時もあるので60は欲しい。
60あればエナジーバースト重ねがけを切らさず戦えば勝てるはず。

reina014

隠しダンジョンをクリアーすると触手鎧を入手してエロイベント。
触手鎧はホント鎧に触手がついてるって感じでまさに鎧+触手過ぎたけど!

ついでに隠しダンジョンクリアーで今回本体と別に同梱されてるCGzipのパスワードを入手出来ます。
一度クリアーしたレベルならある程度レベル上げるだけで倒せると思うのでサクッと倒してCG見てどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ