pastel3015

スタイルよくてデレはじめるとくっそ可愛くて戦闘能力も高くて貧乳とか完璧じゃぁないか・・・

※ネタバレ注意
pastel3016

あれからシャーリー一択で好感度を上げて余裕を持ってサブクエで好感度も上げながら進めてたらついに恋人化!
二周目になると複数とエロ出来るらしいけれど一周目は一人限定みたいね。
後続組のシャーリーは好感度MAXの12まで会話2回分で溜まるので案外余裕でしたね。

pastel3017

ここまではサブキャラの先生たちとしかエロは見れなかったですが恋人化するとエロシーンの連続。
デレはじめからはデートの連続で笑顔も見せ始めてかわえぇわー。
ちょっとエロシーン数的に少ない気もするけれどエンディングが楽しみです。

ついでに恋人化すると固有スキル取得しますがシャーリーは射程+1が付くので射程がヤバイ。
遠距離攻撃持ってない敵だったら移動攻撃ばかりなので一人で無双出来るんじゃないかってぐらい強いねこの子。

pastel3018

ストーリーは神選挙が終わった所ら辺。
今11章の途中なんで明日にはクリアー出来るかな。
レイ君が加入する気配ぷんぷんしてるのに加入キャラじゃないって事は死亡フラグ立ってるんじゃないですかね・・・
ロゼッタは捨てられそうな気するけどレイ君は生きてくれよ!

pastel3019

パーティは今もうエミリィと善行寺は全く育ててないです。
脳筋マリさんが壁役として便利に働いてくれて範囲攻撃持ちとかまじ強い。
以前はフウハクのカマイタチがかなり強かったんですがHPと防御重視して前線で無双中。

pastel3020

そしてリッキーの補助強すぎじゃないですか!
攻防早の範囲補助全て取得するんで回復とテンションゲイン持ちの象持たせて便利屋さん。
ちゃんと育てればどのキャラも強いってのはやっぱり育てて楽しいね。
川田さんにSP回復の心のとびらとテンション回復のアツイ性格があると誰でも無双出来る感じだが!

▼DLサイト(18禁)

タグ