pastel3027

色んな女(キャラ)と遊んでる俺は勝ち組やなー

※ネタバレ注意
pastel3028

二周目ハードルートクリアーしました。
ヒロインは最初リリアム行こうと思ってたんだけれど結構上がりづらくてマリさんに切り替えました。
一応どっちもエロまでは行ったけれども最後まで消化したのはマリさんだったのでマリさんへ。
こう色々なキャラとのルート見てるとエイジさんは久しぶりにホント結構好きな主人公です。
元大人設定ってのもかなり活かされてたし男なのに照れ顔もカワイイしな!!

pastel3029

バインドも二周目にちょろっとサブクエやって全部入手。
ハードラスボスはレベルが主力のマリ、リリアム、あおいちゃん以外は全くあげてなかったけれどアイテムの力で勝利。
自動回復持ってるんでちゃんと育てて火力ないとちと厳しいね。

pastel3031

今回はマリさんルートだったので次はリリアムかなー。
エミリィもあおいちゃんも見たいけれど三周目に残ってるサブクエやろうと思ってるのでちょっと面倒やなぁ。
エミリィに至っては全くイベント見てないし戦闘でも全く使ってないんやで・・・
以前付き合ってた頃なんかも気になるし見てみたい気はあるけども!

pastel3030

善行寺もちょっと使ってみたけれど必殺技エフェクト優遇されとるやないか!
男キャラの好感度イベントも見たいしイベント自体は皆見たいのに周回が面倒に感じてしまう・・・!
基本ストーリー一緒なんでいっそ戦闘スキップ機能も欲しいね。

▼DLサイト(18禁)

タグ