lv1yu022

エンディング後日談のシーン追加

※ネタバレ注意
先日バージョンアップされてシーン追加が行われました。
コメントで教えてくださった方ありがとです!

lv1yu023

追加されたシーンは全部で5シーン。
ほぼ全てがエンディング後日談です。
シーン概要としては、

ザリアトナ:出産
ニヴェア:子どもたちと3人フェラ
狛&バックバイト:バッドエンド後日談の凌辱
ユーシャ:犬に凌辱
おまけ:ゆうしゃごっこで遊んでる子がミミックに犯される


ボイスについては喘ぎや部分ボイスのみになってます。
本編で十分楽しんだので追加してくれるだけありがたいけどもザリアトナ出産のみとはね!
ただでさえ本編であまりエロシーンなかったのに結局エロはママンの方に・・・

lv1yu024

シーン追加のほかには夏コミで配布したらしいユーシャの旅立つ前のお話も同梱されてます。
ユーシャの小さい頃のちょっとしたエロシーンもあるのでちょろっと読んでみると楽しいかも。

いわゆる抜きゲーなんで次回もやるかどうかはわからんけども
また何かしらゲーム要素もあるようでしたらどう進化するかは期待ですね。
とりあえず切実にシーン回想は是非付けてくれるとありがたいな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ