ririm001

遅れたからもう既にクリアーしてる人いっぱい居そうやな!
ririm002

先輩の行方を追って淫魔の国にあるリリムユニオンに訪れたローレルとアイリス。
しかし力不足な2人はサキュバスに攻撃を受け、ローレルを庇ったアイリスは淫魔化の呪いを掛けられてしまう。
アイリスの呪いを解くため、とついでに先輩を見つけに一人ローレルがリリムユニオンを冒険するRPG。

ririm003

基本ローレル一人旅のRPGです。
物語はチャプター毎に進行し、期日中に指定したアイテムなどを入手するため冒険します。
メインクエストの条件はいつでも閲覧可能でヒントもサキュバスから聞けるので結構親切設計。

ririm005

ローレルの一日が終わるとアイリスパートへ移行します。
アイリスパートはすぐ治療のための調教を受けるかローレルのアイテムを待つかを選択出来る。
ローレルが冒険しアイリスで調教を受けるかローレルの帰りを待つかが基本的な進行。

ririm004

このゲームの一つの特徴として曜日やAMPMの概念があり、チャプター毎に日数制限があります。
日数制限を過ぎるかアイリスパートで治療を受けるとアイリスの調教度が進行し一定値を超えるとバッドエンド。
○曜日にしか開いてない店などありますが、アイテムで日数掛からず曜日を飛ばすことは可能。

いわゆるサブイベントで時間を消費するイベントが多くあるので寄り道しまくってるとバッドエンドになっちゃうよって事。
まぁ曜日飛ばすアイテムや日数制限もそこまで厳しいわけではないのでそんなに考えすぎなくても大丈夫な感じかな。
わざと調教させまくったりしてない限りバッドエンドになるって事はあまりないかと思う。

ririm006

メインに戻って戦闘画面。
ほぼ全ての敵に違った戦闘エロがあるっぽくて段階的に犯されます。
戦闘はオーソドックスなターン制バトルですが経験値などの要素がありません。(一応淫魔ポイントでレベルアップはあるけど)
なのでちゃんと戦う前に魔法を取得して敵に合った攻撃をしてかないと最初のスライムにすら普通にヤられます。

正直戦闘要素だけで説明するのが難しいのでうまく説明出来ないけども戦闘は対策ゲー。
諦めるコマンドを選択すれば負けても妊娠することなく日数も経過しないのでとりあえず負けて対策してまた挑戦。
アドベンチャーパートがメインなゲームなので戦闘はあまりメインではない感じですね。戦闘エロイけど。

ririm007

えちぃシーンは敗北エロやイベント関連などなど。
異種姦や女の子同士のエロがメインなのは相変わらずで基本的に男はいません!
安定のエロでシーン数はかなり多い。
回想見るとローレルが32シーン、アイリスが7シーン、サブキャラ達が7シーン、EDが3つ。
レズが苦手ではなく異種姦好きなら今作も十分楽しめそうですね。

ririm008

ゲームパートが過去作のRPGがメインな感じとは違って探索やイベント探しがメインになってるので
ちょっと癖のある作品になってますが店員などのサブキャラもいちいち可愛くて皆魅力的。
他にも服の着せ替えや売春や過去作からの登場キャラなどなど色々あるのでとにかくまず体験版遊んでみましょう!
投槍な紹介になっちゃいますが遊んでみないとどんな感じのゲームかいまいち掴みづらいからね。
チュートリアルも親切で瞬間移動系の装置も充実していくので始めての方でも結構とっつきやすいとは思う。

攻略も一応自分なりにまとめていくけども攻略wikiなどもあるので進んでる人はそちらも埋めてどうぞ。
しかし先輩とは一体誰なんや・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ