mahime023

イーリェさんのオナニー中毒やべぇ

※ネタバレ注意
mahime024

バージョン上がって回想も見れるようになりました。
全開放されてたのでエロシーン数は、

アリナラブラブ4シーン、アリナキジコフ調教4シーン
リリルラブラブ2シーン、リリルキジコフ調教5シーン
イーリェラブラブ3シーン、イーリェキジコフ調教2シーン
ステラ調教3シーン
メインヒロインエンディング3種

シャロンやエネさんのエロは一切なしでしたねー。
シャロンはアリナとのエロで一緒に参加するぐらいは期待してたのに!
調教エロはイーリェさん肉便器化したけれどリリルは最後までリディルが助けにくるって信じてる健気な子やで・・・

mahime025

それに加えて戦闘マップシーンスキップなんかも追加。
このモードを切り替えるとマジで戦闘マップスキップして開始直後に勝利になるんでゲーム崩壊レベル。
回想モードは一度クリアーさえすれば全開放されるのでストーリーイベントだけ見たい人用かな。
ゲーム部分も楽しむゲームだからね!
一応回想見れるセーブデータも同梱されているので
ゲーム部分で挫折してエロシーンだけ見たい人は当ててみるのもいいかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ