succun013

個人で自由にマップ生成や敵作成なども可能に

※ネタバレ注意
succun014

バージョン上がって新マップや敵が追加されエロシーンも追加。
追加マップ自体は一度プレイすれば序盤で出てくるのでわかりやすいかと思う。
敵が追加されたのでモーションも多く追加されて数は初期verの1.5倍ぐらいになってます。
エロシーンの一枚絵エロは一枚追加。

今回バージョン2.0にあがってセーブデータが前verの使用できなくなりましたので一度はじめからやり直す必要があります。
はじめからやり直す場合初期状態だと厳しいのでまずステアップに休憩繰り返して周回した方がよさげ。

succun015

そしてラスボス撃破したデータでもう一度ラスボス挑戦して敗北し、覚醒のシーンを見るとユーザーデータが開放されます。
このユーザーデータでは自由に敵の行動を変更したりゲームの改造を個人で出来るようなデータが出力可能になります。
とにかくなんでも出来るので色々遊びたい方は自分で作ってみると楽しいかも。
ファイルの詳細については公式サイトに書いてあるので一度目を通してから遊んでね!

succun016

もう一つconfigも追加されて音量調整その他設定可能に。
DebugModeを2にして保存すればゲーム画面でDキーを押すとデバッグモードも使用出来ます。
デバッグモードでは見ていない回想やアニメーションも解放済みにする事が可能(???を選択出来る)ですので
自力で集められないかたは試してどうぞ。

新しいエロシーンの他にユーザー個人で自由に弄れることが可能になったので遊んだ方は是非もう一度遊んで見るといいよ!
またキャラ追加は厳しいかと思うけれどもマップデータは色々MODみたいに作る人出てきそうですね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ