titiusi012

やっぱり褐色なんだよなぁ・・・

※ネタバレ注意
titiusi014

前回の記事に戦闘はアクション書きましたがボス戦では通常のターン制バトルに切り替わりました。
アクション中は適当に通常攻撃ぶん回してれば勝てるけれどもボス戦はスキルがないとキツイですね。

このボス戦はダメージを与える毎に装備が剥がれていきHPが20%以下になると捕獲可能。
捕獲しても調教とか出来るわけではないのでただのアイテムになるだけですけどね。

titiusi015

そしていつの間にかラストの品評会になっててエンディング。
エンディング後は特に前と変化なくそのままの状態。
一応クリア後はCGコンプ出来るアイテムが店に販売するので自力でコンプする気がない人は当ててもいいかも。
立ち絵表示の所は多分同棲しないと埋まりません。

色々やりこんで7時間ちょっとでほぼコンプ。
ちちうし調教、色々なお金稼ぎ、住民との触れ合い、冒険、等々やれる事はたくさんあって面白かった。
けれども、悪く言うとどれも中途半端。

4人いるヒロインは同棲することが可能ですが、それ止まりで一緒に暮らすだけ。
デートイベントも海へ行けますが水着になるだけでエロシーンもなく終了。
エロ以外のイベントはホトンドなく、ちちうし以外の各キャラエロシーンは基本3、4シーン。

調教は品評会の評価が何を基準にして評価されてるのかイマイチわからなくいつの間にか終わってた。
後半は同じエロを繰り返し行なってたので品評会ラストは丁度よく終わってくれた感じではあったけども。
色んなキャラとエロして学んでいくので調教自体の要素は薄い。

titiusi017

冒険パートはアクションエロもあって程よく楽しめる。
そんな本格的ではないですしまさに程よく楽しめた。

とまぁ登場キャラ数も多くてエロシーンも分散されて全体的に中途半端な感じだった気はする。
個別キャラとのエロ以外のイベントが今作はほぼなかったですね。
ここのサークルは複数キャラが出るのは定番なので広く浅くな終わってみれば過去作と同じような印象だったかなぁ。

基本シーンは、
はなこ8+3、エリン4、シャルロット3、シャルロット+ルクレ1、アル3(道具オプション有り)
いぶき1、ヴィクトリア2、ミニッツ2、ヴィクトリア+ミニッツ1、ルクレ2、ロリ(マリンセイラ)一人手コキ、3Pセックス

titiusi018

一人と多く楽しむってよりは色んな子とエロい事したいって人のが色々と楽しめると思う。
ゲーム部分も色々とやれる事が多いので調教しながら冒険しながらエロテク磨きながら色々したい人はオススメ。
あのキャラカワイイから攻略したい!って人は一人に対してやれる事が少ないので注意が必要。

なんだかんだ楽しめたけれども借金全額返してもまた金かしてあげるよだけの締りのない終わりでしたし
メインヒロインにスポット当てて個別エンディングかなんかあればここで終わり!と一区切り付けられたかもしれない。
しかしエロテク磨くためにロリっ子まで手を出す主人公ェ・・・

titiusi016

ちなみにはなこが妊娠すると子供が産まれます。
容姿は自由に選択が可能で胸のサイズや見た目など自分好みの子供を産ませられる。
産まれてすぐでっかいタイプなのでロリキャラじゃないけどな!

▼DLサイト(18禁)

タグ