titiusi019

さきっちょだけって言ってじらしながらするエロゲはどこですか

※ネタバレ注意
titiusi020

バージョン上がってシーン追加されました。
追加されたシーンは、はなことエリンのオナニーシーンとはなこの妊娠時ボテ腹セックス。 
はなこは主人公が寝てる側で見せびらかすようなオナニー。
尺としては短めなので実用的かとか云々はなんとも言えんけど!

titiusi021

それに加えて空いてた敵キャラが追加されてて勝利時にカットインが表示されます。
偽物敵キャラの戦闘エロはないようなのでカットインのみです。

これで追加は終わったようなのでこの作品はこれで終わりかなー。
アルちゃんのシーン追加はなかったよ!

色んな楽しみ方が多いゲームを作るサークルなので次もどんな趣向になるのか楽しみだけども
今作はちょっと色々中途半端感は否めなかったのでうまくまとめられることを期待したいですね。
あれから色々変わってると思うのでまた雌豚みたいな女主人公も楽しそうかも。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ