littlew

ようやく落ち着いたので溜まってたゲームやるぞー^^
littlew001

夢の中や女の人と出会うと謎の精神世界へ入る想像力豊かな主人公。
ある日親友のザックから妖精が囚われていると噂を聞きザックと共に助ける手段を探しに行く。
大人の階段を登りつつもやっとの事で妖精を助けたが・・・

littlew002

男主人公のRPGです。
主人公はショタ、親友のザックもショタ、メインとなる男キャラはショタで構成されてます。
まずはプロローグで精液とは何か、から始まる性のことを何も知らないショタっ子。
基本的には主人公は喋らないんですが、ザックといいショタメインなので無邪気な視点でストーリーは描かれている。
ちょっと特殊、だけどもこれはこれで中々にハマってますね。
そしてヒロインとなる女キャラたちはちょっと熟女要素が高い女キャラがメインです。

littlew003

初めて女キャラと出会うと謎の精神世界へ!
おっぱいの位置やあそこの位置へ移動すると誘ってくるようなボイスで攻撃してくる。
まだそこまで進んでないのでわからないけれどもイベントが進むに連れてここからエロシーンへ突入したりするのかな。

littlew004

ストーリーとしては妖精を解放させちゃった事で起きた厄介事を解決しにいく物語。
ザックと共に子どもたちだけで構成されたメルドダスに協力を依頼したり解決できそうな傭兵を探しに行ったり。
メインとなるストーリーは一本ちゃんとある感じですがサブクエストも所々に散らばっている感じですかね。
色々回りながらイベント見つけてエロに巻き込まれたり。

littlew005

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
パーティが増えたり減ったりしそうですが最大4人パーティかな。
1ターン毎に減る満腹度だったりもあるけれどまぁ普通な戦闘。
ゼット爺さんからアメちゃん貰えまくるので満腹度はあまり気にならないですね。

littlew007

エロシーンはフルボイス。
女キャラにボイス、そしてショタ側にもボイスが用意されています。
ボイス設定については病院にいる婆からONOFFアイテム貰えるのでOFFにする事も可能。
今の所はボイス面で篭った声だったり棒読みだったりはないけれども女キャラ全員遭ってないのでまだなんとも。
エロシーンは状況説明的なテキストとセリフとで構成されてる。
尺は丁度良さげな感じそうですがこれからのエロシーンに期待。
しかしイーディスさんカーテン開けてオナニーハマりすぎやが・・・

littlew006

セリフ回しも結構好きですし寒いテキストになったりもしないで安心して楽しめそう。
勇者モードでの回想ルームに迷った時用のヒントキャラ設備とシステム面でも快適。
エロシーンが序盤部分はまだ覚醒しきってないので頻度少なめですがコレは中々よさげな感じですねー。
女キャラは回想ルーム見る限り12キャラに1キャラ4シーンぐらいあるのかな。
褐色キャラに期待しよう・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ