littlew012

最近巨大化して膣内に入る系なんかよく見る

※ネタバレ注意
- インプ出現~
新メルドダスへ行くとペルニラエロイベント戦闘
町へ戻ろうとするとするとイベント
廃屋で本を調べようとするとイベント
新メルドダスへ行くとアマンダエロイベント くすぐる取得
話しかけて戦闘くすぐる

セロンと会話するとメルドダス会議

廃屋でサラ婆さんと会話
デマインへ行く 神父と会話 町へ戻る
サラ婆さんと会話 中央エリアからスラムへ
神父と会話しサラ婆さんの夢の中へ

(所持金全額で諸刃の剣茨の兜鎧x2)
小さい森に入ろうとすると門番戦 先へ
サラに金を払いエロイベントx3
サラと共に洞窟へ 研究者と会話戦闘
浜でサラと会話 エロイベント
屋敷でサラと会話 おっさんと会話戦闘 奥へ進みサラの過去イベント

新メルドダスでジョーイに見張りをさせる
自宅で眠るとイベント
港で兵士と会話 出てすぐの金髪と会話 港で兵士と会話
スラム街左上の家へ行きジョーイと会話 外へ出るとイベント

新メルドダスでセロンと会話 会議
ネコオヤジと会話 塀の猫を捕まえてネコオヤジと会話 森の抜け道の鍵入手
東エリア川付近で子どもと会話するとジャンプスター入手
先へ進み抜け道を抜ける インプ戦 エロイベント
ズズズを見てモニカと会話 膣内へ入る 最奥でボス戦 下水北側通路のカギ入手 討伐隊のお守り入手

- 残りサブイベント消化
スラム街の左下の家で本棚を調べ施設の鍵を盗む
装置をすべて止めるとゼット爺さんが眠りにつく
 
アジュードへ行く
エンネミの家に入ると攻撃1up 
町の入口でポンスケ→酒場→町右側→酒場→右下家→イベント→右下家→イベント 扉を調べて岩戦

イーディスの家でイーディスが留守にしてる時にアカテングダケのある森で会話するとエロイベント

- やぶられたエッチな絵のいちぶ
教会本棚
ブロック部屋本棚
大人エリアラーチュンの壁紙が貼ってある倉庫本棚
犬の家本棚
ネコオヤジの家本棚
宿屋本棚
自宅から一番東の家2f本棚
下水(ネズミイベント後~)本棚
大人エリア右上の家横にある枯木から2f本棚 
ボルドの町左上の家本棚
ボルド てん狂病院院長本棚
中央エリア右下の兵士を撃破 保健所に入れられる牢屋の中
 
全て集めたあとに勇者モードへ入ると階段出現
階段下でエロイベント

- オーブル・オーブ・エンネミ
ザックの部屋
警察
役所
犬の家
自宅から一番東家2f
ノックさん家
カタリナの家(沼イベント終了後~)
コロシアム(沼イベント終了後~) 
 
全て見た終わった後に道場で会話 
東エリア海付近にいる兵士と会話 オーブル取得

- エンディング
鍵を使って下水奥へ
エンディング エンディング後はイベント消化している場合追加

破られた絵を全て集めるとオーブルイベント開始
ザックの父親イベント消化&手紙入手してるとザックイベント開始

littlew015

とりあえずクリアーしました。
クリアー時間はエロシーンは一つ以外は埋まってて12時間ぐらい。
 
ストーリーは序盤から終盤まで展開も単調にならずしっかり纏まっててよかった。
結構主人公以外のキャラにスポットを当ててることが多く、
サブキャラの過去やイベントが多く見られるので色んな視点で楽しめました。
熱い展開が薄めなので盛り上がりよりも笑いあり泣きありなしっかりとしたシナリオだった印象。

エロ面は女キャラほぼというか皆痴女的キャラ。
さぁおいでと女側から誘ってのエロシーンがメイン。
そしてショタキャラが多く出てくるのもあり主人公以外のキャラとのエロシーンも多い。

littlew013

シーン概要は、
イーディス 覗き 主人公ザックフェラ サムセックス 主人公セックス
淫魔 主人公手コキ 逆レイプ3p
ラーチュン 花レイプ ザックフェラ
カタリナ 覗き 絵描き
ザックママ 主人公ジョーイフェラコキ 主人公ジョーイ逆レイプ
ペルニラ 未確認 裸遊び 発情オナニー
エイミー 主人公ザック3pセックス
アマンダ 主人公ザック逆レイプ3p ぶっかけ
サラ 見せびらかす 主人公ザック3pセックス
ジャズミン 主人公ザックフェラ
モニカ 覗き 女二人主人公ザック4p
ズズズ 主人公ザック逆レイプ 巨大化発情

追記:ペルニラ1つ目のイベントはペルニラが居なくなる前に道場で覗くと見れる模様

ペルニラのイベントだけ一つ空いてて確認出来てないんですが、主人公と一対一でセックスしたのはイーディスのみ。
おまけで大体ザックがいるので複数プレイがホントに多い。
ショタエロと言えば複数のショタをお姉さんが相手するって印象に捉えてるのかなぁ。
ボイスもあるのでエロさは増してるけども複数がメイン過ぎて一対一のエロが好みな人はちょっとアレって思うかも。
性的な熟女が好きな人は絵柄や攻めもあって好きな人は気に入るエロだとは思う。
淫乱女ばかりなのでエロエロを抑えきれない女が嫌いな人にはあまりオススメはしない。

その他戦闘面はエンカウント率が高い。
ただ、エンカウント防止アイテムがあるので後半はアイテムを使用するとサクサク進められる。
戦闘重視ではないゲームですが、エンカウント率が高かったため結構戦闘行うことが多かったですね。
進行上面倒な事も少なかったし進行としてはストレスなく進められたのでゲームの作りとしてはよくできてたと思う。
 
全体的なイベントボリュームが多くストーリーも重視されている作品なため、
単純にRPGが楽しめないと途中で投げ出してしまうかもしれない。
ストーリー自体は良かったし最後まで遊べば楽しめるだろうけれどもまずは体験版を遊んだほうがイイ。
合うか合わないかがハッキリ違ってくるゲームですので一度遊んでみて先が気になるのだったら十分楽しめるRPG。

littlew014
 
クリア後はボス撃破の成績等が表示されてタイトル画面。
二周目等はなさそうなのでシーン回収等は一周せしないとダメっぽいですね。
時限系がちょっとありそうですがとりあえずエロシーン回収だけは見やすくまとめますかね。

▼DLサイト(18禁)

タグ