elixia005

今回はED1まで早かったなぁ

※ネタバレ注意
elixia006

診療ランク5になるとエンディング1が発生。
治療の難易度が高くなっても連続でアイテムぶっこめば結構良い評価貰えるのでサクサクでしたね。
そして恒例のまだまだ先があるよ!

elixia007

ED1を見ると診察がオートで診察可能に。
薬を積み込む診察っぽいのである程度ランクの高い薬じゃないと高い評価は貰えない。
薬精製をオートで続けて思い出した頃にまとめて診察すると作業が捗る。
完全オートはED2見たら追加されそうだなー。

elixia008

ついでにメガネ装着も追加されてた。
今はちょっと新薬開発するための素材が全然足りない状態なのでお金貯めて地図のレベル上げ中。
たまーに診察してBP稼いでの半オート中なので他ゲーでもやりながらコンプ目指すかな!

今作はちょっとED1まで短かったので以前の作品と比べるとぬるいというか考えることが少ないかな。
わかりやすくはなってるので序盤は楽しいけれど底は浅い気する。
ここからが本番なゲームだけれども序盤から最後まで同じ感じが続くのでだれずにハマれるかどうか。
ちょっとネタも尽きてきた感じなのか経営ゲームの新しい感じを出すのも難しいね。

▼DLサイト

タグ